真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

媚中、自民党が歓喜する、支那のTPP参加検討


自民党政権ODAから作られたとされる「漢型原子力潜水艦
長時間領海するも、安倍晋三はわざと逃がす。
後期型は対艦ミサイルを装備し、護衛艦や巡視船を撃沈する能力がある。


★中国、TPP交渉参加の可能性検討へ=商務省
 中国商務省は30日、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加の可能性について検討する方針を明らかにした。
商務省の報道官は同省のウェブサイトで「中国は、慎重な研究と平等・相互利益の原則に基づき、TPPの利点や問題点および参加の可能性について分析する」とするコメントを発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000016-reut-bus_all

・・

媚中自民党歓喜する、支那のTPP参加検討

これまで国賊自民党は、民主党政権に対し脅迫を行い、支那をTPPに入れる様に迫って来た。
民主党政権で予定していたFTAでは、対米がメインであったが、FTA支那韓国を入れる政策に変更したのも安倍政権である。
これまで自民党支持者が拡散して来た悪質な捏造やデマから真実が曲げられて来たが、真の犯罪者は自民党であると1億の国民が知るべきである。
つまり媚中政党は自民党であり、解放軍の育ての親であり、世界の嫌われ者が自民党であると言う真実をここに書く。

・有償ODA、無償ODA
北京オリンピック以降も、無償ODAを継続すべきだと主張して来たのが自民党
・現在も継続する支那不発弾処理
麻生太郎がこの条約を破棄した事実はない)
・黄砂対策費
・環境問題支援
・留学生30万人交流提言による税金からの優遇、就職も斡旋
(日本人の失業者を放置して支那人の就職を斡旋して来たのが自民党
・技術支援
・新幹線技術の譲渡
支那製品の関税0化をし国内のデフレを加速させる
・親善と称して支那軍人に自衛艦の内部をみせる
民主党政権にバラマキであるシャトル外交を再開する様に脅迫
尖閣諸島支那人の逮捕をしない
(小渕政権からの密約)
安倍晋三支那との歴史共有を提言
この様に支那支援をして来たのが、反日勢力の自民党であるが、支那は儲けから軍拡を行って来た。
解放軍が拡張することは、すべてのアジア諸国に迷惑だが、その迷惑行為を助長させて来た犯罪者が嫌われ者の自民党である。

安倍晋三に関しては、日本のODAから作られたとされる「漢型原子力潜水艦」に長時間領海侵犯されるが、安倍は取り逃がしている。
この様な手痛い事態を経験しておきながら、支那ODA拡充推進派が、安倍晋三である。
安倍は確信犯であり、犯罪者と言うべきだろう。

一方、保守政党民主党の実績を書くと、
自衛隊悲願の動的防衛を導入
支那のステルスに対抗してF-35導入を決定
・離島支援の為の水陸両用車導入
沖縄本島自衛隊拡充
ODA削減の提言
ODAのザル防止の為にODA適正会議の設置
・在日の生活保護不正受給精査、収入証明書の提示へ
支那製品の関税0化の解消
尖閣諸島の国有化
・離島保全の為に離島に命名を台帳に記録
・バラマキであるシャトル外交の棚上げ
・安倍の提言した支那との歴史共有の棚上げ

この様に自民党対中包囲網をやっていると言うのは、真っ赤な嘘であり、むしろ保守政治が出来ているのが民主党である。

↑これを書いた意味と意義を説明します。
自民党のトップが、支那韓国へのデモをやめるべきだ!と主張しましたよね?

自民党支持者で支那韓国が嫌いなやつは多い筈です。
それとも嫌いなふりをしているだけ?
支持者からみて自分自身が思う自民党と、現実の自民党には大きな隔たりがある筈です。
冷静にちゃんとみれば、シロに思えていたものがクロと分かる筈です。

私は、支那韓国が嫌いです。だからこそ金と技術を流して相手を成長させる犯罪者である自民党を軽蔑をし白い目でみていて、保守派として駆逐するべき売国奴集団だと思っているんです。

自民党支持者が言う様に、左翼が自民党を叩いているのではなく、保守派が叩いているのだと私は思います。
むしろ自民党を擁護している側が、自民の売国が好きな犯罪者ではないかと。


アベ蚤クス効果?
円安で、
★アップル、iPadiPod touch 従来モデル等を一斉値上げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00017095-engadget-sci

安倍の圧政で企業の雇用控えなども、
支那韓国に技術支援を繰返し、日本企業を叩き潰して来た自民党
★<シャープ>給与と賞与カット延長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000101-mai-bus_all

国賊自民党にNO!と言える勇敢な愛国者たち、
★<自民>首長選で敗北続き 地方組織に緩み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000075-mai-pol