真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

保守派、愛国左翼、共同拡散希望! 〜日韓スワップ協定継続断固反対へ〜

保守、野田政権で中止が決定している日韓スワップ協定。
安倍政権で日韓スワップが、中止取りやめ継続にならない様に、自民党に意見を言いましょう!
安倍は「韓国とは兄弟の様になりたい」と述べていて大変に危険です。
民主党が実施計画をしていた対韓制裁を国会で「韓国との関係が大事だ」と述べ牽制したのも自民党です。
その他、日韓併合談話に、河野談話村山談話を取り込む様に、民主党を恫喝したのも、自民党でした。
なので、自民党が日韓スワップの継続に舵取りする危険性は十分にあります。

また、同時にこれらもとても重要な案件です。

★韓国人短期ビザ免除の廃止要求!
小泉政権の時からノンビザで韓国人が入国出来る様になっていますが、犯罪を助長させています。
韓国人が仏像を盗み、バレずに持ち去って行ったのもノンビザを悪用した結果です。
泥棒行為を助けるノンビザの廃止を要求しましょう。

支那韓国人の留学生を税金から学ばせて、就職の斡旋に廃止要求!
ただですら、日本人の失業者が多い中、わざわざ支那韓国人を引き込み就職の斡旋までしているのは、反日以外の何ものでもないでしょう。
実は、かつての自民党政権から実施されて来た政策です。
まずは、日本人を救済して職に復帰させることが第一な筈です。
矛盾だらけの悪法に廃止を要求しましょう。

自民党政権では、基金訓練もザルでしたが、民主党政権で出席日数の厳格化を行い、在日が登録するだけでお金が引き出せる悪循環を排除して来ました。

正義が勝つには時間が掛かりますが、諸悪の根源を日本国民で駆逐して行こうではありませんか。


■抗議先

自民党
〒100-0014
千代田区永田町1-11-23
https://ssl.jimin.jp/m/contact

首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q


各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省内閣官房内閣府金融庁)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

[ケータイ]
自民党
http://www.jimin.jp/m/voice/index.html

首相官邸
http://form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/k/iken/im/goiken.cgi


■電話
※電話の方が言い易いと思う人は、是非電話を活用ください。

自民党本部
TEL 03-3581-6211
FAX 03-5511-8855

首相官邸
TEL 03-3581-0101