真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本解体を目指す反日自民党をぶった斬れ! 〜国民が知るべき自民党反日の真実〜

★<日本版NSC>設置関連法案、閣議決定
毎日新聞 6月7日(金)10時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000026-mai-pol

自民党は、韓国人の短期ビザ免除を行って来た。
この結果対馬の仏像が簡単に盗まれているほか犯罪が絶えない。
もしこれがプラスチック爆弾自衛隊の基地に設置をして、ノンビザで呆気なく出国出来たらどうだろうか。
程度の低い自民党マッチポンプにはウンザリします。

あたかも民族融和の様に、支那韓国人を引き込み、帰化緩和策を実施する反日自民党
この事実がありながら、奇麗ごとなど聞きたくもありません。
機密保持もなにも、新幹線技術を支那に流して国益に反することをして来たのが自民党です。
機密保持が出来ていないのが自民党なんです。
親善と称して、支那解放軍の軍人を自衛艦の中に招待するクレイジーな外交をするのが、売国奴ばかりの自民党です。

・・

★社員の発明、会社に特許権 知財戦略案に帰属先変更方針
朝日新聞デジタル 6月7日(金)5時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000006-asahi-ind

一見問題なさそうに感じるが、経済司法の欧米属国化を目指す反日自民党らしい結論でしょうか?
もし外資系に勤めたとして、どんなに優秀な発明をしても、その権利は外資である会社に帰属することになり、日本人の発明など関係なくなる。
狙いとしては、この様な部分もあるのではないでしょうか。
日本人の発明品でありながら、著作権の保持者は、アメリカ本国の会社になったりする訳ですから。
安倍は、解雇規定の明確化も言っていますが、これも外資に配慮したものと言えて、TPPでフェアな交渉は出来ないと思います。
今現在でも、外資優遇策に余念がないではありませんか。

・・

★女性クールビズ「香り」推奨を撤回 環境省、文書も削除
朝日新聞デジタル 6月8日(土)8時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000017-asahi-soci

なぜ自民党環境大臣が、洗濯の時に使う香り付き柔軟剤や制汗剤を薦めたのかと言えば、業者から金をもらっている可能性があると思います。
金ではないとしても、接待を受けているとか、その可能性は高いですね。

・・

児童ポルノ禁止法改正案、何が問題になっているの?
THE PAGE 6月6日(木)16時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00010002-wordleaf-pol

過剰なまでの規制は、ナチス党の再来となるかも知れません。
個人が描いた絵があったとして、それを個人的に所持をしているだけで、問題となる様な法案は明らかに変でしょう。
ナチスが、ナチス党への忠誠を誓わせる為に、キリスト教などの書物を処分しろ!と命令をして、聖書などを提出させて焼いたことがあると思います。
歴史からみても、個人の所持品にまでクチを挟む様になると、おかしなことになり兼ねないです。