真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民を騙す自民党と支持者の大嘘をぶった斬れ!

内閣支持率60%割れ=2カ月連続減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000098-jij-pol

・・

国民を騙す自民党と支持者の大嘘をぶった斬れ!

安倍の成果で株価があがっている訳ではなく、米国をはじめアジアと連動した形で株価があがっているにも関わらず、まだ60%も騙されている人がいるのには驚きですね。

安倍支持者が如何にGHQに洗脳された者が多いのか分かるのは、何かにつけ「サプライズ!で株価があがった」と自慰と夢精をすること。
何サプライズって?
普通に日本語で言えば「驚き」のことでしょうか。
やれ保守だ愛国者だと言いながら、日本語で語らない。

団塊の世代か、アメリカかぶれか、横文字ならかっこいいと思っているのでしょうか。

企業への期待感からあがるのが株価、
政治家への期待感であがるのが支持率ですが、この二つを混同して外人もお腹を抱えて大笑いする馬鹿論を言うのが自民党支持者です。
これまで自民党が実施して来た、犯罪である「ゆとり教育」の犠牲者が如何に多いのか分かります。
上記二つを混同しないのは、識者なら常識でしょうに。

また自民党は、デフレを作り出して来ました。
国内での経済対策をせず、のべ一万社も支那に出して来たのが国賊自民党です。
支那製品の関税0化を実施して、安価な支那製品をビシバシ入れ、日本国民にじゅうたん爆撃を繰返しているのが犯罪者自民党です。

安倍が物価と人件費上昇を言うのは、支那に出した生産ラインを国内に戻すつもりがないと言うことなんです。
空洞化を解決する気まったく無しです。

繰返し言いますが、民主党支那製品の関税0化を解消しています。
何が真実なのか、分からない迷える子羊が多いのでしょう。