真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

オスプレイの矛盾 犯罪者自民党の嘘を斬れ!

オスプレイの矛盾

★石原のぶてる:
国民が嫌がっているじゃないですか!やめたらどうです。
民主党を批判。

共産党が暴露した自民の内情:
かつての自民党政権オスプレイ配備が米国より打診されたが、その情報を国民に公開しなかったから問題になった。
(つまり民主党政権で問題が吹き出した様にみえたのは、自民党が隠していたから。)

報道ステーションをはじめ偏向が繰返された
民主党政権吹き出した問題を、どうすることも出来ていないと偏向。
しかし民家の上空を飛ばない様に米国に打診をして、その様な契約をさせたのが民主党
問題に対応出来ていないもなにも、配備を隠していたのが自民党
そのツケを食らったのが、民主党

報道は嘘をつき、地位協定もなんら変更出来ていないと言うが、実際には民主党政権で、少しだけ日本に有利に改善することは出来ているが、これを隠して叩きがなされている。

そして息を吐く様に嘘を吐く、自民や石原のぶてる。


これが自民党の真の正体だ! 自民党支持者も目を覚ませ
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130620#p1

別件、

>法人税減税
売国奴安倍は、法人税をさげないと企業が出て行くと言うが、ODAを介して企業を外に出して来たのが反日自民。
今もアフリカに出す計画を進行している。
売国奴どもがいかに嘘吐きか分かる。

念のために書くが、企業が出て行った訳ではなく、出て行く様に仕向けたのが自民党
海外で法人税減税は、自国の企業に見切りをつけた時に行うことが多い。
つまり外資誘致を行いたい場合、法人税をさげて海外企業がやり易くするってこと。
自民佐藤ゆかりは、TPPで外資をどんどん入れればいい!と暴言を吐いている。
これが実情。

規制緩和をしてハードルを下げることは、それだけ日本企業が外資に食われ易くなることでもある。
日本企業がやられない様にするには、むしろハードルを引き上げることがよい。
規制緩和ではなく、城壁を高くして企業を保護してやることこそが効果がある。

いつの時代もファシストは自由と言うことばを用いて国民を騙す。
自民の嘘を見抜く国民の目が必要。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!