真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

復興法案、対中国対応、自民党の反日をぶった斬れ!

★<復興予算>1000億円返還要請へ 未執行分を通達
http://mainichi.jp/select/news/m20130622k0000m010125000c.html

まず自民党支持者が、得意がって言う話を紹介します。
「復興法案の8割が、自民党が考えたものだ!」
さて、この8割と言うのは、いくら何でも大袈裟でしょうが、墓穴を掘っていると思いませんか?
この自慢に対して私は「やはりそうなんだ!復興予算の横流しとか自民党がわざとザルにしたと言われているが、やはりそうなんだね。」と言いました。

自慢のつもりが墓穴を掘るのが自民党支持者の特徴だと思います。
保守、左派ともに、論破してやりましょう。
ほかにも自民党が、売国な点なんていくらでもあります。

安倍政権になってから発行された「復興国債」がありますが、「復興のほか日本の発展に使わせてもらう」と言うことが書いてあります。
復興のほか・・って言う表現は、わざと抜け道を作って復興以外にもお金を使える様にする為の表現です。
そんないい加減な政党を支持している人がいるんだから、日本が良くならないは当然ではありませんか?


★<次期哨戒機>全エンジン止まる…形状変更原因か
http://mainichi.jp/select/news/m20130621k0000e040135000c.html

さて自民党政権が無能であることが全開になっていると思います。
普通防衛関係の落ち度は、公表せず隠しておいた方がいい訳ですが、この様な事態を平然と語ってしまうのが自民党です。
これで対中防衛が出来ますか?

驚くなかれ、これがはじめてではありません。
ロシアが「日本のMD構想(対ミサイル構想)にロシアが含まれるのか?」と質問したことがありますが、「ロシアは含みません」と堂々と回答したのが反日で有名な自民党です。

この一言は関西弁の発音で読んでくれますか?
自民党の阿呆どもへ、お前ら阿呆か?」
あまりの阿呆さ加減に、そう言いたくもなります。
防衛上の機密を相手国に、話してしまう阿呆さ加減は、もうどうしようもありません。

親善と称して自衛艦支那軍人を招待して来たのも反日で有名な自民党です。
自民党は、イージス艦の中もみせようとして米国に「やめた方がいい!」と注意もされている。
こんなふざけた政党が、スパイ防止法案なんてちゃんと出来る訳もない。

機密保持の観点から何故自民党政権が、F-22を売ってもらえなかったのか良く分かると思いませんか?
そこへ行くと、F-35の買い付けに成功した民主党の方が信用されていると断言出来ます。

真実の知りたい人は是非一読を
★続・テレビタックルの大嘘を国民はぶった斬れ! 〜対中包囲網の大嘘〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130611#p1

媚中自民党歓喜する、支那のTPP参加検討
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130602#p2


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!