真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

都議選 反日自民党に投票した売国奴

★<東京都議選>自民59人全員当選 第1党奪還 民主惨敗
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tokyo_assembly_election/?1371986283

国賊自民党に投票した売国奴はどんなやつなのか。

1.生粋の江戸っ子ではないコテコテの田舎者
2.自民党帰化緩和策で帰化した支那韓国人
3.マスコミや自民党の嘘が見抜けない愚民

東京は汚染されている。
国賊自民党が言う、中国韓国に対するデモをやめるべきだ!
中国韓国を悪く言うんじゃない!

これらの発言から、反日支那韓国人が帰化させてもらった恩義も感じながら、反日勢力である自民党に投票した。
安倍は、株価があがる様な政策も、円安誘導も打ち出していない。
株価があがっていたのは、米国やアジア諸国と連動したもの。
それを安倍の成果とマスコミや自民党が捏造をすることで、騙された人も沢山いたと思います。

経団連は、消費税をあげるべきだと主張をしている。
その経団連の抱える企業は、テレビや新聞の広告主を勤めている。
結局は広告主に好かれる報道と言うことで、経団連の意向にそう形で、安倍や自民党の成果をでっちあげた。
それを鵜呑みにしたのが愚民だ。

よく消費税増税を言い出したのは民主であると捏造をされるが、復興法案の審議条件として増税をあげ、民主党の恫喝を重ねたのは反日自民党である。
野田総理が提言した景気条項もすっかり無視されている。
その悪代官自民党に投票する愚民がいるのだから、世も末だとしか言い様が無い。

かつて傷みを伴う改革と称して福祉切り詰めをして来た国賊自民党だが、のど元過ぎれば熱さ忘れる。
人は忘れっぽい。