真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

都議選 都民に対する偏見が凄過ぎる件を斬れ!

都議選で自民が圧勝したことへの都民に対する罵倒が酷い。

・都民は馬鹿か?
・選挙に行かない都民は馬鹿か?
・都民はTPP推進の自民に投票する馬鹿か?

などと散々だが、批判しているやつは事実を知っているのかと。
生粋の江戸っ子は、少ししかいなくて、地方から引っ越して来た田舎者が多いんだよ。
おらが村の大先生!とか平気で言うコテコテの田舎者が自民党に投票している。
自民なんて公約を全然守っていない。それでも入れる阿呆がいる。

都民、都民って言うけれど、大半が地方から来たやつだと理解すべきだ。

言うならば、大阪だって就職で、周辺県から来るやつが多いでしょ?
生粋の大阪人なんてどのくらいいます?
それを考えれば分かるでしょう。

都民に対する偏見で、東京は悪質な犯罪が多いとか地方人が言うんだけれど、
凶悪犯が逮捕されると分かるが、地方出身者が多いんだよ。

私がかつていた会社で、後輩いじめとかやっている阿呆がいたけれど、
その阿呆は地方出身者だった。
どこから来たのか言わなければ、東京人が後輩をいじめていると誤認をされてしまう。
現実はそんなもんだよ。