真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍の支持者は悪質な在日 そして田舎者が日本の政治を壊す

どれだけ売国奴でも、おらが村の大先生!と賞賛して投票するのが、日本の政治を解体する田舎者。
そして自民党から帰化させてもらった反日支那韓国人。

スワップ中止は野田総理の提言にも関わらず、安倍の成果と捏造する反日自民党支持者。
日韓議連参加議員最多が自民、スワップを開始して拡充して来たのも自民。
韓流を引き込んで日本文化解体をして来たのも自民。

日本の港に韓国の軍艦を引き込み、ロケット技術の分野でも協力。
だから反日支那韓国人が売国政党である自民党を支持して止まない。

安倍のスポンサーは、民団系パチンコ屋であり、下関の事務所は在日パチンコ屋に無償提供されて来た。
今は買い取りをしているかも知れないが、安倍の家もパチンコ御殿と言われ、在日から借りていた土地だ。

↓こう言う馬鹿がいるから日本がなめられる。
安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

韓国人短期ビザを免除して、ノンビザで韓国人を引き込み、仏像を盗ませたのも犯罪政党の自民。
支那韓国人に税金から学ばせて就職まで斡旋をし、日本人を土足でふみつける真の悪党が犯罪政党の自民。

民主党が準備した対韓国制裁に対し国会で「韓国との関係が大事だ!」を連呼して制裁を牽制したのも、鬼畜自民。
だから反日の韓国人が、日本人になりすまし売国政党自民党を押しまくる。

都議選前には、支那韓国を悪く言うな!
支那韓国へのデモをするな!と暴言を吐きまくった朝鮮自民党は、帰化させた在日票を得る為に工作を繰返した。
この様な犯罪政党に加担する売国奴は、犯罪者自民党の共犯者である。

テレビでは、サクラと思わしき胡散臭いおばちゃんが、アベノミクスで高級な時計を買えた!と三文芝居。
安倍は株があがる法案も、円安になる法案も提出していない。
にも関わらず、高級な時計が買えたことと、自民党の政策の関連性を一切説明せず印象操作を繰返すマスコミ。
国民は、ただひたすら騙されるだけなのか。