真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日中韓FTA締結に反対しよう! 〜右派・左派共同拡散希望〜

★ズバリ何が危険
関税を撤廃をして、安価な中国韓国製品を多量に流入させることは、デフレを加速させる。
自民党がデフレ解消を言うのは、まったくの嘘だと言うことになる。

中国韓国人の留学生を税金から学ばせて就職まで斡旋して来た自民党であるが、日本人の失業者拡大に加速度がつく可能性もある。
自民党が雇用改善を言うのも、真っ赤な嘘だと言うことになる。

また自民党が中止を宣言していない1000万人移民法案とも、連動する可能性もある。
これまで帰化緩和策によって中国韓国人に、外国人参政権よりも明らかに基準のゆるい形で参政権を付与して来たのが反日自民党であるが、さらに民族融合がなされ日本が単一民族ではなくなる。

★二枚舌の反日自民党が国民を騙す
自民党は、民主党の対米FTAや、TPPを批判して来た経緯がある。
しかし自民党政権になると、FTAに中国韓国を取り込んだ交渉をする様に指示を出し、TPPにも参加表明をした。
これまでの民主党批判は、あくまでも票取り目的であり、我々国民を騙す為のものでしかない。
せっかく民主党が改善した、中国製品の関税0化を、またもとの状態に戻そうとするのが国賊自民党である。

自民党民主党の主張の違い
自民党はTPPに中国を入れる様に民主党を恫喝
民主党案に中国のTPP入れはない)
自民党FTAに中国韓国を入れる様に主張
民主党案に中国韓国のFTA入れはない)
自民党ODA拡充推進派
民主党ODA削減を提示、ザル防止のODA適正会議を設置)
・中国韓国へのバラマキであるシャトル外交
民主党がバラマキ抑止の為に無視していると国会で再開する様に自民党が恫喝を繰返した)

★アジアの危機を作り出す犯罪者自民党の正体
これまで自民党は、中国韓国に金と技術支援を繰返して、相手国の発展と軍拡に協力して来た。
日本のODAから作られたとされる漢型原子力潜水艦が、自民党売国の象徴である。
売国奴安倍は、その漢型原子力潜水艦に長時間領海侵犯をされ逃がしている。

しかし安倍はアジアの危機を訴えているが、完全な自作自演であり、相手国が儲かる様に仕向けて軍拡をさせて来たのは他ならぬ反日自民党である。
対中無償ODAの継続を主張して来たのも自民であり、安倍はODA拡充推進派である。
韓国にスワップをはじめ拡充して来たのも自民党であり、中止宣言をしたのが民主党である。

売国奴安倍は、尖閣諸島を中国領と主張するコキントウに対して歴史共有と、中国人500万人交流提言をした。
中国は史観に於いて一歩も譲らないとしているが、安倍は歴史共有を提言している。
コキントウが了承したのは、安倍の譲歩であり土下座である。
史観共有は民主党政権で一度は継続が検討されたが、国益の観点からも破棄されている。

話はもどり、
中国が日本に300発もの核ミサイルや、1000発もの通常弾頭ミサイルを向けることが出来るのも、
韓国が日本に巡航ミサイルを向けることが出来るのも、
悪質極まりない中国韓国への繁栄支援政策から来るものであり、アジアの軍事的な緊張を高めているのが、犯罪者自民党である。

日中韓FTAは、日本国を単一民族ではなくしてしまう危険性のみならず、さらに失業者を拡大させ格差も広げる可能性が高く、中国韓国は儲けからさらに軍拡をしアジアの緊張感は増す可能性が高い。
この様な反日政策に、右派・左派は共闘して反対をすべきである。


■抗議先

自民党
〒100-0014
千代田区永田町1-11-23
https://ssl.jimin.jp/m/contact

首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q


各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省内閣官房内閣府金融庁)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

[ケータイ]
自民党
http://www.jimin.jp/m/voice/index.html

首相官邸
http://form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/k/iken/im/goiken.cgi


■電話
※電話の方が言い易いと思う人は、是非電話を活用ください。

自民党本部
TEL 03-3581-6211
FAX 03-5511-8855

首相官邸
TEL 03-3581-0101