真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

総決算、民主党を叩くメンツの反日ぶりをぶった斬れ!

なぜ民主党を叩くやつがいるのか?
これをみれば、反日の構図が一目瞭然!

★ sengoku38こと一色の反日っぷりを検証

妻が韓国人で、自身も韓国語が大好きで学んでいたと語る。
この件はタックル初登場の際にも、自己紹介として自身が言及している。
民主党の叩きネタ入手経路は、捏造記事ばかりの韓国の週刊誌。
これは自身が、韓国の週刊誌に書いてあると、自分でネタ入手場所を開示している。

なぜスパイ一色が、民主党を叩き自民党を支持するのか?
実に答えは簡単である。

民主党政権の保守政策をみれば、そこに答えがある。
海上保安庁の強化計画
→韓国の違法操業の取り締まりも強化される
・離島に於ける逮捕権と捜査権を海上保安官に与える
反日工作員の上陸を逮捕できる
・在日の生活保護不正受給の精査
反日韓国人が困る
基金訓練のザル解消で出席日数の厳格化
反日韓国人が困る
・韓国から上陸した最大売春組織の摘発
→日本人を堕落させる計画を阻止したのが民主党
・総連本部の差し押さえ
自民党が免税にして育てて来た総連の差し押さえ
・野田政権でスワップ中止を宣言
反日韓国人が困る
・野田政権の日韓会談で竹島に言及
反日韓国人が困る
・野田政権で竹島単独提訴準備
反日韓国人が困る
・野田政権で韓国への制裁を準備
反日韓国人が困るが、国会で自民党が牽制して中止へ追い込む
・菅政権/野田政権で親韓議員小沢一郎党員資格停止
反日韓国人が困り、外国人参政権が中止へと向かう

★ 一色や韓国人が自民党が好きな理由
日韓議連を設立をして、韓国よりの政策を打ち出して来たのが自民党
言わば韓国の出先機関の様な役割を果たしている。
日本の中で、どの政党よりも日韓議連参加者数が多いのが、自民党
親韓議員最多数を記録。

帰化緩和策を実施をし外国人参政権よりもはるかにゆるい基準で参政権を付与して来たのが自民党
あらゆる在日特権の発行をして来たのが自民党

フジサンケイが偏向をして民主党を叩くのは、民主党の保守な部分、嫌韓な部分を政界から排除をする為。
韓流を引き込んだのが自民党であり、韓ファンを通して韓流の拡散をしているのがフジサンケイ。
つまり共闘者として共通の思考が存在している。

フジサンケイは、統一協会合同結婚式の広告を日本で唯一掲載した新聞。
自民党統一協会関係者が多いが、ここでも合致がみられる。

先頃の鳩山潰しも自民党アゲの目的もある。

韓国のスパイである一色が民主党が嫌いなのは、これもあります。
アジアから韓流を排除して、日本企業を助ける政策を民主党が実行して来ました。


☆日本で行われている改革を知ろう! 〜民主党が日本企業を救う〜

自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

民主党の良策を安倍の成果と捏造をする反日マスコミ。