真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国の出先機関の様な反日自民、朝鮮アベノミクスを国民は斬れ!

★値上げの夏、家計に打撃=1日からマヨネーズなど—家庭に「アベノミクス」負の影響
 マヨネーズや食パンなど、原料を海外に依存する食品・調味料が7月1日出荷分から値上げされる。小麦や大豆、食用油などの価格上昇に円安が加わり、輸入コストが増しているためだ。電気・ガス料金の引き上げも続き、安倍政権の経済政策「アベノミクス」を背景とした円安によるマイナスの影響が一般家庭に広が りそうだ。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013062900181&g=eco

・・

韓国の出先機関の様な反日自民、朝鮮アベノミクスを国民は斬れ!

親韓議員である、安倍は賃金と物価を上昇させる様に指示を出しているが、賃金と物価があがれば更にコスト高になる。
コスト高になれば、ますます輸出向きの状態ではなくなる。
物価の上昇は、住宅ローンの金利を引き上げ、賃貸の家賃をも引き上げる結果になる。
例え微弱に給料があがったとしても、それに伴い出費が多くなれば、当事者は貰った気がしない。

円高時には、強い円を背景に日本企業が海外企業を買収を行い、世界でその勢力範囲を広げることがなされて来た。
しかし円安になると円の価値がさがり、海外企業の買収はしづらくなる。
円高を利用して、航空機燃料を安く買い、日航の負債を改善して来た経緯もある。
自民党は470億もの国民の金を無許可で、日航再生に当てて来たが、円高効果を利用して黒字経営に戻し国民負担を軽減したのが民主党政権である。

円安だと燃料費の高騰から、自衛隊の運用コストも引きあがる。
防衛費を引き上げたとしても、あまり意味のなさいない結果になるかも知れない。
ようは円高円安は、一長一短だと言える。

さて、韓国の出先機関の様な反日自民の意味を説明します。

・韓国人短期ビザ免除で、ノンビザ状態をつくり簡単に仏像を盗ませる体制を確保
・安倍はパクに親書を送り、韓国とは兄弟の様になりたいと妄言を述べる
竹島の侵略国に土下座をする姿勢は、竹島奪還を目指す愛国者を馬鹿にした姿勢である)
・韓流を引き込んだのが、自民党
(日本人を韓流漬けにして、日本文化解体を目指すのが反日自民党
・日本で一番、日韓議連参加者数が多く、親韓議員の多いのが自民党
巡航ミサイルが日本の主要都市を標的に捉えていても、一切の抗議をしない
民主党政権では、米国に技術協力をしない様に抗議)
支那韓国へのバラマキであるシャトル外交再開を民主党に強要
(バラマキ回避から民主党がスルーしていた)
日韓併合談話に、村山/河野談話を取り込む様に谷垣が仙谷に電話で脅迫
・パチンコ違法化、大幅増税に反対をして北朝鮮に資金を流す朝鮮安倍晋三
自民党が免税にして育てて来た総連本部を民主党政権が差し押さえにしたが、安倍晋三の知人が落札。資金問題から落札白紙化はされるが、外交カードと称して北へ再献上を計画
・安倍のスポンサーが在日パチンコ屋
・安倍下関事務所が在日パチンコ屋に無償提供されて来た経緯がある
・安倍の家の土地が元々は在日パチンコ屋所有
・民団に自民党議員9人を派遣
・在日焼き肉屋に頻繁に出入り
支那韓国に金と技術支援を繰返して敵の企業と軍事を育て日本を叩き潰すのが反日自民党
民主党が準備して来た韓国制裁を国会で牽制したのが反日自民党
帰化緩和策の実施をし支那韓国人を多量に帰化、民族融合を目指す
・中止を宣言しない1000万人移民計画、重国籍法案、すでに実行した国籍法改正
道州制の導入で国の負債を地方に押し付け保守政治の解体を目指す

韓国の生活が第一、朝鮮自民党

なりすまし日本人である朝鮮自民党支持者の正体。
プロレスラーであった力道山が、朝鮮半島の出身だと知られたくなくて「この朝鮮人が!」と言いながら朝鮮人をぶん殴るのと同じで、表向きは反対の言動をしその実は自民党支持者は自民党売国を支持をし助長させている。
帰化した韓国人が自民党を支持しているので、国賊自民党反日勢力に好かれている。
これが実態だと言って良い。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!