真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本を解体する反日勢力、朝鮮自民党が参院選で敗退しますように!

土地の価格が上昇気味。
住宅ローンの金利が3ヶ月連続であがっている。
そして賃貸の家賃もほどなく上昇する。

これからお家を買う人は大変ですね。
反日勢力である、朝鮮自民党を支持する人のお陰で日本がどんどん壊れて行きます。
自民党を支持する人はマゾヒストか何かで、「お願いもっと日本を壊して!いやんいやん!」と悲願する売国奴ばかりなのでしょうか?

安倍晋三は、世界で一番企業がやり易い国にするんだ!と妄言を吐いています。
さてその真相は、
アメリカ追従型の政治が良い政治と明言する安倍がいてどの様にそうなのでしょうか?
支那韓国に大金を払い、技術支援を繰返して、敵国の企業や軍隊を育てて来た国賊自民党です。
日本のODAから作られたとされる「漢型」原子力潜水艦に領海侵犯されて、わざと逃がした安倍晋三だが、その後も支那無償ODAを推進をし、ODA拡充までも提言して来た世襲ボケである。

朝鮮アベノミクスの影響から、土地の価格が上昇したら日本国内の企業はやりづらいでしょう。
国賊自民党は、支那韓国をFTAに引き込み、相手国にお金を落とし儲けさせる計画です。
FTAは、TPP同様に関税の撤廃があります。
保守民主党が、自民党が行った売国である、支那製品の関税0化を解消したのに、また元に戻そうと言うのが犯罪者である自民党です。
安価な商品の多量流入は、さらにデフレが加速します。

支那韓国に金を落として儲けさせると言うことは、相手国が軍拡に回す資金を得ることにも繋がります。
支那が300発の核ミサイル、通常弾頭なら1000発も日本に向けているのは、支那に儲けさせて来た反日自民党の大罪もあります。
にも関わらず、朝鮮安倍は田舎芝居をし、アジアの危機だとか言っていますが、一体どこの政党が支那韓国の軍拡に協力して緊張を作っているのか?
マッチで火をつけポンプで消火する。まさに自作自演じゃないですか?
こうした酷い田舎芝居に、日本国民が騙されているんです。

民主党支那韓国へのバラマキであるシャトル外交を無視していると、国会ではやく再開しろ!と脅迫したのが自民党です。
国賊自民党は、自分で売国をしているだけでは飽き足らず、売国民主党政権に押し付けようとした。
TPPに支那を入れろ!と民主党を脅迫するなど、犯罪者は横暴を止めない。
民主党の考える韓国への制裁も「韓国との関係が大事だ!」を連呼して、牽制したのが反日自民党です。
日本の主要都市を標的に捉える韓国の巡航ミサイル自民党は抗議もしていない。
民主党は米国に技術支援しない様に抗議をしている。)

日本人は売国奴から日本を取り戻すべきです!
愛国に左翼も右翼もない!みんなが協力しあって売国奴を駆逐すべきだ!
左と右から反日自民党をサンドウィッチにしてやりましょう。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!