真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

汚れた自民党を支持する人が、日本の政治を腐敗させる

自民党:日建連に献金4億円要請

 自民党と同党の政治資金団体国民政治協会」が今年2月、
日本建設業連合会(日建連)に対し、「4億7100万円」の金額を明示した文書で政治献金を要請していたことが分かった。
3日の党首討論会で共産党志位和夫委員長が明らかにし、「最悪の利権政治だ」と批判した。

 共産党によると、金額が明示されていたのは同協会名の文書。
それとは別に石破茂幹事長や野田聖子総務会長ら5人連名の文書があり、参院選について「国家国民のため勝利し、安定政権を打ち立てねばならない」とした上で「お力添え」を求めている。
 
 自民党幹部は事実関係の確認に応じなかったが、日建連は毎日新聞の取材に「同様の依頼は毎年ある」と認めた。

 安倍晋三首相(自民党総裁)は討論会で「文書を見たこともないので何とも言いようがない」と述べるにとどめた。
毎日新聞 2013年07月03日 21時51分
http://mainichi.jp/select/news/20130704k0000m010101000c.html

・・

汚れた自民党を支持する人が、日本の政治を腐敗させる

汚れているね。
この政党に投票する人は、政治腐敗をどの様に考えているのか。

汚れた政党を支持すると言うことは、それを助長させると言うことだからね。
ある意味、国民の一部が政治腐敗を作っていると言える。

自民を支持をしているやつが、株だ投資だとか、そんなことばかり言っていて、政治に綺麗さを求めていないことも原因だね。

そもそも安倍(安倍家)が、在日韓国人パチンコ屋から下関の事務所を無償提供して貰って来たり、同じく在日韓国人パチンコ屋から家の土地を借りて来た経緯もあるし、3億円脱税事件もある。
アンケートでは、自民を支持する人が、ほかに適切な政党がないと言うが、実際にはそんなことはない。

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
☆「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1