真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

福島県での安倍の演説が捏造ばかりだった。

ねじれだと復興が進まないんです!とのことだが、ねじれを利用して復興法案の審議条件が増税だとしたのが自民党
また東電から7億もの献金をうけて原発の安全性を誤摩化して来たのが自民党
景気対策も10年後に所得があがるとか言って、当たらない占い師の様になっている。
風評被害の払拭は、民主党政権で努力して成果があがっている。

さてどの程度の福島県民が騙されたか?

そして、
「日本を耕す自民党 TPP断固反対!」と言ってこれがある。

★TPPで公約破った自民党議員205人
http://news.livedoor.com/article/detail/7550226/

安倍や自民は、自分より頭の悪い人を騙す訳だが、東北人がその嘘を見極めることが出来たかどうか?
公共工事を何よりも優先して、農民から土地を奪って来た自民党
それが農業が大事とか言うのは笑える。

FTAで安価な支那韓国製品をバシバシ入れる計画を進行しているのが自民。
それで国内の保守を?

上から目線で言う自民の大嘘をぜひ東北人にも見破って欲しい。