真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

アメポチ改憲にNOを! 投票が日本を救う

安倍晋三は、アメリカを国家元首と思っています。
安倍政権発足後にアメリカに連絡をして「憲法改正をしようと思っています」と連絡しています。
天皇陛下には一切相談せず、アメリカには相談するのが安倍です。安倍からみて元首は天皇ではなく米国なんです。

自民党憲法改正の主張
・海外派兵を合法的に行いたい
・米軍その他に給油活動を合法的に行いたい
・米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
これが、安倍や自民党のこれまでの主張です。

防衛大臣は、「自衛隊と言うと日本を守るだけのものと自衛隊員も思い込んでしまうので、
名称を変更して海外にも出せる様にしたい」と明確に述べています。

アメリカの要望によりそい易くするだけの改憲は、ますます属国化をします。
また安倍は支那に無償ODAを行い、FTAにも入れてお金儲けをさせ解放軍の軍拡に協力する犯罪者です。
そして黄砂対策費も環境支援も支那を助けます。
これでどうして日本が強くなるのでしょうか?

安倍は保守ではなく、国を売っています。
★続・テレビタックルの大嘘を国民はぶった斬れ! 
対中包囲網の大嘘〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130611#p1

対中包囲網の大嘘を斬れ! 〜自民党と報道が国民を騙す〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130505#p1

改憲の問題点
http://nabeho.com/inomira/have_to_know.html
こちらも非常に参考になります。