真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹島問題、国民はいつまで反日自民党を支持するのか?

竹島記した最古の日本地図確認 島根県、江戸時代の2枚
 島根県の「竹島問題研究会」は1日、竹島が記された江戸時代(1760年代)の日本地図2枚を確認したとした。竹島を描いた最古の日本地図は水戸藩の地 理学者長久保赤水(1717〜1801年)作製の「改正日本輿地路程全図」(1779年)だったが、この2枚も赤水が同全図の下図などとして作ったとみら れる。研究会は「これまでよりも少なくとも10年さかのぼって、竹島が日本領であることを補強する資料」としている。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130801/Kyodo_BR_MN2013080101002129.html

・・

竹島問題、国民はいつまで反日自民党を支持するのか?

今回の資料は、島根県の努力によって収集されたものと言って良い。
これとは別に、官僚が国民からの税金を多量に投じて集められて来た資料がある。

私は、自民党政権である限り、官僚が税金を使って資料収集することが無駄に思えてならない。
なぜなら、日韓会談の時に必ず、竹島問題を切り出さない。
自国領と主張しながら、一切会談の議題にあげないのなら、税金を浪費して資料を集めても無駄になってしまう。

自民党国賊であると確信した場面はいくつもあった。

民主党が韓国のイが竹島上陸したことや、天皇陛下を侮辱したことなどから制裁を準備していたら、自民党は国会では「韓国との関係が大事だ!」を連呼して制裁を牽制した。
また民主党が、竹島問題で単独提訴の準備をしていた時も、自民党はちっとも協力しようともせず批判に終始した。

これらの動きから、間違いなく自民党反日勢力であると確信する。


☆保守がみた民主党の光とは?

日韓会談の際に、野田総理や玄葉外相が、竹島や日本ゆかりの図書に言及をし、明らかに自民党よりも愛国外交をやってのけた。
だからこそ、そこに外交の理想があり、自民党よりも優れた部分があると断言する。
韓国のイが嫌らしく慰安婦問題を切り出したら、ガツンと竹島の件で応酬したのが野田さんである。

また官僚も領土問題に関しては、民主党の方がやり易いと言う感想も一部ではあった様だ。
具体例を書くと、
これまで官僚が竹島の件で何か言うと、自民党がはじめた日韓議連がしゃしゃり出て来て、ことなきを得る様に言うそうである。
民主党には自民党ほどの親韓議員がおらず、日韓議連参加者数も自民党よりも格段に少ない。

韓国の航空機が竹島周辺でデモフライトした時も、民主党はいち早く制裁を発表した。
議員や官僚が、韓国の航空機を使わないと言うものだ。
これが迅速に出来たのも、民主党の中に親韓議員が少なく、官僚との連携が上手くいったからに他ならない。
自民党には出来ない保守外交が出来るのが民主党である。

竹島に建造物を立てられても、護岸工事をされても、国賊自民党は制裁を絶対にしない。
自衛隊が出来てから、本格的な侵略をして来たにも関わらず、自衛権の発動もしていない。
それが自民党の本性である。
領土を侵略している韓国に「韓国とは兄弟の様になりたい」と言う親書を出し、かつては竹島周辺の海洋調査主権を相手に譲渡したのが、売国奴安倍である。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!