真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

8/26放送のテレビタックルを斬れ!

お年寄りが不安を抱く様な将来が待っていると言う内容の放送でしたが、警鐘を鳴らすと言う行為自体は問題がないと思います。
しかしながら膨れ上がる社会保障と称してやり玉にあがっていますが、自民党政権の政治が浪費しているお金に関しては、一切言及はなしです。

私は、テレビのニュースや新聞記事をみていて、いつも大きな疑問が沸いて来ます。
何故社会保障が悪の様に刷り込むことが繰返されているのか?
そして削ると言えば、社会保障のことばかりですが、売国政治に国民の目が行かない様にするのは一体どうしてなのでしょう?

例えば、中国韓国人を引き込んで、税金で学ばせた上に就職まで斡旋して来たのが、反日の代表格自民党です。
こう言ったお金を社会保障に少しでも回したらどうでしょうね。

▼"中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/
▼中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
▼在日にも定額給付金支給
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
定額給付金に問わず、児童手当て、育児無償化も在日適応です。
特に差別主義ではありませんが、日本人の社会保障ばかりを切る対象にするなら、外国人の引き込みをして来た自民党は考えるべきでしょう。


今期の安倍政権でも、アフリカやベトナムにバラマキをして来ていますが、従来の自民党政権から海外へのバラマキはとまりません。

自民党、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明
http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727
▼「アジア向けODA、過去最多の8555億円…政府方針」 =国民には増税!アジアにバラまき!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1300199954/71
▼米政府=アフガニスタン軍事支援に200億ドル(2兆円)を要求
自民党は費用は明らかではないと、はぐらかして回答
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a170140.htm

中にはアメリカとの貿易摩擦を解消する為に、飛行機を沢山買う約束をして、沢山買った飛行機をどこに置くのかと言うことで90もの飛行場の建設をしたと言う桁外れに馬鹿げたことも言われています。

自民党は中国製品の関税を0化(民主党政権で改善)したり、無償ODAを行って来ました(民主党政権でザル防止のODA適正会議の設置、ODAの2割削減の提示)。
相手国の軍備をも育てる様なことをして来たのが国賊自民党にも関わらず、それに伴い自国の防衛費も引き上げるのは大矛盾です。


タックル出演の三原順子は、とんでもない大嘘をついています。
障害の浅い人を介護認定から外して、地方の自治体に任せると言うのですが、これってアメリカの新自由主義じゃないですか?
国が責任を負わない政治と言うことで、各地方の自治体や民間に問題を丸投げにすると言うやり方です。

地方でちゃんとやるんだから、と言う強弁をしていましたが、何のことはない責任回避です。
本来、国を立てる為にがんばって来た先人を粗末にすることは良くないことですが、介護の問題も国が対処し切れずにNPO法人に丸投げをしている様な部分があります。
また切り離しをすると言うことは、さらなる国の責任回避以外の何ものでもないです。