真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

尖閣諸島、本来やるべき世論調査とはこれだ!

★<尖閣>7割が「関心ある」 政府世論調査
http://mainichi.jp/select/news/20130830k0000m010068000c.html

・・

尖閣諸島、本来やるべき世論調査とはこれだ!

もし「真実の政治家コミュ」で世論調査を実施するとしたら次のことを国民に問います。

★質問1
あなたは、自民党政権が中国を育て解放軍の軍拡に協力していることを知っていますか?

内容の説明、
・解放軍の軍人を招き自衛艦を見学させている
・無償ODAの継続を主張、ただで金を献上している
・黄砂対策費、環境対策支援、条約を破棄していない不発弾処理で支援
・税金から留学生を学ばせて就職まで斡旋
・新幹線技術の譲渡
尖閣諸島付近の2国間にまたがる資源開発を中国が一方的にして来たが経済制裁もしない
国際法では二国間にまたがる資源は両国で分配する決まりがある)
FTAに中国を入れて金儲けさせる計画を提言
・TPPに中国を入れる様に民主党政権に提言

★質問2
自民党政権ODAから建造されたとされる「漢型原子力潜水艦」が長時間領海侵犯した際に安倍はにがしています。
にも関わらず、無償ODAを中止しよう!と言い出さないのは世襲ボケだと思いますか?

★質問3
自民党の言う危機は自作自演だと言うことを知っていますか?
防衛費を引き上げると言いますが、中国を支援して金儲けさせて、その利益から解放軍の拡充がなされています。
つまり、日本が支援しなければ、日本の防衛費も少なく済みます。
この事実をあたなは知っていましたか?


★概算要求「離島防衛」「対外アピール」強化 「尖閣シフト」鮮明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000087-san-pol

自衛隊が対中シフトを提言したのは冷戦終了直後です。
しかし自民党は中国を刺激すると言う理由から、自衛隊の要望を無視して来ました。
対中シフトが快諾されたのは、菅政権になってからです。

上記でも触れていますが、中国に金儲けをさせて、解放軍を育ているのが自民党にも関わらず、日本の防衛にお金をそそぐのは勿体ないです。
自民党国賊とも言うべく野蛮な外交をなくせば、もっといい保守政治が実現すると思います。