真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民族分断=日本国、日本史をぶち壊す国賊自民党を右派・左派共闘で倒せ!

アイヌ民族守る姿、世界に…五輪までに象徴空間
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130911-OYT1T00971.htm

・・

民族分断=日本国、日本史をぶち壊す国賊自民党を右派・左派共闘で倒せ!

自民党は、完全に頭のおかしい集団なのでしょうか?
そう確信せざるをえない政策があがって来ています。

自民党は、アイヌ人を先住民族とし、現在の日本人とは別の流れのものだとしています。
ここで、みなさんは大きな疑問を感じませんか?
アイヌ人が先住民族だと断定すると言うことは、自民党議員らは朝鮮半島から来た侵略者であり、アウトサイダー、あるいはビジターとなるのでしょうか?

私の時代には、アイヌ人のことを教科書で習いますが、アイヌ人=日本人と教わります。
また沖縄人=日本人とも教わります。
ところが自民党の考え方は、非常に大きな危険性を帯びていると断言出来ます。
これまで教科書には「単一民族」であることが表記されて来ましたが、おかしな民族意識を意図的に芽生えさせたら、「混合民族」から形成される日本国となる可能性があります。

これは、もしかすると自民党売国を正当化する為の前準備ではないのか?
その様な予想も成り立ちます。
国賊自民、安倍のブレーン竹中は、維新の橋下同様に、道州制を導入して「外国人特区」を設立することを推進していると言われています。
この件の前哨戦として、アイヌ人を現行の日本人とは別ものとし、単一民族ではないことを国民に馴染ませるつもりではないのか?

アイヌ人が現行の日本人とは別であれば、ロシアの北方軍事侵攻も、アイヌ人の国を日本の植民地から解放する目的で進行したと言う屁理屈さえ出て来ないとも限らない。
え?それは大袈裟では、と思うでしょう。本当にそうでしょうか?
中国は、沖縄は琉球王国だったものを日本が併合したと難癖をつけています。
沖縄人は沖縄人であり、日本人ではないと言う刷り込みもしています。
アイヌ人でも、沖縄人でも、敢えて日本人とはルーツが違う様に語るのは、民族意識だけではなく、領土を守る意味に於いても損失と思います。

私は、自民党の防衛観もおかしいと思っています。
民主党が中国のステルス機に対抗して購入を決めたのがF-35ですが、防衛型の戦闘機ではないと批判したのも自民党です。
我々国民には、年金受給年齢の引き上げを行い、中国には無償ODAを行っている。
FTAに中国を入れて金儲けさせる提言をしたのも自民党です。
それで対中包囲網なんて絶対にあり得ません。