真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

機密保持と称した自民党の売国を許すな!

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903

特定の機密保持に関してのパブリックコメントが募集されています。
17日までの様ですが、自民党売国が許しがたいと思う人は投稿してみては如何でしょう?

具体例を言えば、小渕政権の時に、尖閣諸島付近で中国人を逮捕しないと言う密約が結ばれました。
だからこそ民主党が中国人を逮捕した時に、ファビョっています。

古い事例では、竹島周辺での韓国人の横暴を静観する何らかの密約があったと確信します。
竹島領有を韓国が宣言したのは、戦後直ぐですが、最初の内は日本の巡視船が竹島によじ登る韓国人を引きずり降ろしたり、韓国領と言う看板を撤去していました。
ところが、ある時から政府は何もしなくります。
これは明らかに密約が締結された証拠だと思います。

機密保持の観点から、自民党売国を隠蔽されたら大変です。
右派、左派に関係なく有志は意見をぶつけてみましょう。

上記に追記
またエセウヨが捏造をしていて、左翼が反対をしているとか言っています。
馬鹿には本当に困ります。

自民党政権下で、中国人が尖閣諸島に上陸しましたが、
我々国民には問題ない写真を1〜2枚だけ公開をし、
問題なく上手くやっています!と嘘を言ったのが自民党です。

中国人をろくな取り調べをしない内に、強制送還名目でわざと逃がしています。
この様に国民の目を欺くことが平然となされています。
だからこそ国民が知る権利を行使出来る様にすべきでしょう。