真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

領土問題、福祉切り、自民党の大嘘を斬れ!

★<厚労省>社会的弱者支援補助金を3割減へ 自治体は反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130928-00000040-mai-soci
★10月から段階的に2.5%減額の国民年金 更なる減額の可能性も
http://news.ameba.jp/hl/20130919-51/

(解説)
かつての小泉政権の時に、増税を国民に納得させる為には、徹底的な福祉切りをするべき!との提言があった。
そうすれば国民の側から、増税をしてもいいので必要なことをやってくださいと頭を下げて来ると言うのが小泉の計算。
現在の自民党も、小泉フォーマットを踏襲しています。

★首相、賃金増の企業を税制支援 消費増税での経済対策
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20130925/Kyodo_BR_MN2013092501001075.html

(解説)
生産業で給料を引き上げれば、その分は商品価格に転嫁せざるをえません。
かつて日本が輸出で爆発的な儲けを出していた時は、物価と人件費が安く、コスト安で製品を作れていた時です。
空洞化を解消をして、工場を国内に戻すには、物価や人件費の引き上げは逆効果です。

★政府がグーグルマップ「禁止」 領土表記を問題視
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130928/Kyodo_BR_MN2013092801001166.html

(解説)
これは自民党国賊と言うべき内容です。
本来ならグーグルや米政府に抗議をして、日本領の外国表記をやめさせるべきです。

かつて民主党がグーグルに竹島の件で抗議をした時に、自民党も真似て抗議をしましたが、自民党は抗議を継続しようとしていない。

以前自民町村が、米政府の地図に「竹島」が韓国領と表記されていることに関して「米政府のやることにとやかく言うべきではない」と暴言を吐いた。
これこそが自民党国賊である象徴であり、いい加減な対応が、中国韓国の属国化を許して来た。
保守も左翼も、国賊自民党の横暴を許すべきではなく、反日の代表格自民を駆逐すべく抗議をしていく必要があります。

おまけ
美女缶
http://www.youtube.com/watch?v=YnD8Hkgcu7Q

(解説)
以前自民党支持者が、出会い系デモに参加したら彼女出来るかな?と言っていました。
お前らは保守政治やデモをどの様に思っているのかと。
この動画の様にイケメンの自民党支持者はみたことがないが、是非欲しい缶詰でしょう?