真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

消費税、自民党と狂信的支持者の大嘘を斬れ!

★<消費増税>来年4月8%、閣議決定…5兆円経済対策実施も
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20131001/Mainichi_20131002k0000m010007000c.html

・・

消費税、自民党と狂信的支持者の大嘘を斬れ!

先日の安倍の発言にこの様なものがあります。
「15年続いたデフレ脱却をするいい機会だ。」

さて、消費税を引き上げるとデフレ脱却がなされるのでしょうか?
中国支援の為に中国製品の関税を0化して、安価な商品をバシバシ日本に入れ込んだのは、自民党ではありませんか?
安価な商品の過剰供給からデフレスパイラルが起きているのではありませんか?

中国が日本を踏みつぶし追い越す様に、無償ODAの継続提言をして来たのも反日自民党です。

日本の物価や人件費が下がって来た原因も、自民党の中国優遇策と大きな関係があります。
日本国内では、安価な中国製品に対抗する為に、無理な人件費削減を強いられて来た訳です。

せっかく民主党が改善した中国製品の関税0化を自民党FTAに中国を参加させる様に提言を行い、また関税を0化します。
この様な国賊自民党の正体であり、支持しているのは売国奴でしょうね。

ネットには常に大嘘が記載されていますが、狂信的な自民党支持者が、真実を曲げてぶち壊しています。
FTAに中国を参加させる様に言っているのは国賊自民党にも関わらず、民主党の置き土産だと捏造をしているのが、狂信的な自民党支持者です。

国会で鳩山政権に増税を迫ったのは、自民党です。
震災の復興法案の審議条件として、増税を押し付けたのも、自民党です。

弱者救済の為に、野田総理が提言した、軽減税率や還付金ですが、あたかも自民党の案の様にマスコミが報じています。

デフレにしても何にしても、自民党の自作自演でしかありません。
日本を良くする為には、自民党や狂信的支持者の嘘を見破る必要があります。