真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

奨学金問題、日本人は自民党の悪政に抗議せよ!

奨学金を返せない若者の苦境
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1371/

これまで自民党は、中国・韓国人の留学生を税金で学ばせて就職まで斡旋して来たではありませんか?
そして今期の安倍政権では、中国・韓国人を技術者名目で呼び永住権の発行までする計画を推進しています。
こう言った動きは、日本人に失礼極まりないものです。
安倍の留学生30万人計画と言うのも、冗談じゃないです。

自民党狂信者の考え方は異常で、年中捏造をしています。
まず自民党支持者の書き込みを見たら、捏造ではないか?と疑ってみるべきです。
下記がいい例ですが、自民党のはじめた売国民主党の置き土産と改ざんするのが、売国奴自民党支持者です。
本当にタチが悪いです。

国民には増税年金受給年齢の引き上げ案を押し付け、中国・韓国人を優遇する自民党や安倍
■【支那人留学生への優遇実態】
1)奨学金 月額142,500円 (年171万円)
2)授業料
▽国立大学
全額免除
▽公立・私立
文科省が負担 (年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 (例、東京—北京:111,100円)
4)帰国旅費
奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給 25,000円
6)宿舎費補助 月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)
7)医療費補助  実費の80%支給
上記、1)〜6)の合計額は年262万円。4年間いるとして1048万円。 ※しかも、返還不要。

自民党支持者は、絶対に自民党に抗議しようとしない。だから日本が腐敗するんです。
自民党売国を改善しようとせず、必ず民主党がはじめたと捏造をする。
まるで、半島人そっくりですね。