真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国の属国化を推進してきた自民党の売国外交を斬れ!

★記者25万人に日本非難の研修 中国、強硬方針を徹底
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20131020/Kyodo_BR_MN2013101901001980.html

上記の様なことがあっても、対中無償ODAを切れないのが、国賊自民党である。
民主党がODA2割削減を提示しても、快諾しなかったのが自民党だ。
民主党ODA適正会議を設置して、自民党のザルを解消しても、またザルに戻しているのも自民党だ。

なぜ、こんなにも自民党は中国になめられるのか?
呆れてならないのが、TPPやFTAに中国を入れる様に主張したのが、反日の代表格自民党である。
相手国にお金を落としたり、儲けさせることは、解放軍の軍拡に繋がる。

自民党こそが、日本の癌であり日本解体をしている張本人である。
民主党政権が、中国人を尖閣諸島で逮捕した際も「やり方が最初から間違っている、強制送還と言う方法もある」と主張をし逃がす様に仕向けたのが自民党だ。

国賊自民党の外交は、常に土下座であり、日本人の自尊心を土足で踏みつけるものである。
小渕密約を結び、尖閣諸島で中国人を逮捕しない様にして来たのも自民党だ。
小泉政権で中国人を逃がしたのも、小渕密約を厳守したものに過ぎない。

★困窮者支援法案:賛否の声 臨時国会で論戦に
http://mainichi.jp/select/news/20131013k0000e040085000c.html

国賊自民党より、国民の福祉を切り詰める案が出続けている。
その一方では、中国韓国人を税金から留学させて学ばせた後、就職まで斡旋して来たのが自民党である。

国賊自民党は、中国韓国人を技術者名目で召還し、永住権の発行をすることを推進している。
ただですら日本人の失業者が多い中、わざわざ中国韓国人を呼び込んでいるのが自民党の実態である。

これだけふざけな売国政策を実行している、日本最大規模の反日組織を、中国がなめるのは当たり前だろう。
中国製品の関税0化を行い、中国に金儲けさせて来たのが、自民党である。
せっかく民主党が関税0化を解消したのに、FTAに中国を入れる主張をし、関税0にもっていく計算をしているのが自民党である。

自民党を支持しているのは、社会や政治のみえない層なのではないでしょうか?
売国政党を必死に支持をして、日本解体を手伝っているのが、悪質で狂信的な支持者である。