真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党は「秘密保護法」を必ず悪用する 国民は過去事例を知るべき

★<秘密保護法案>秘密の範囲、民主案より拡大
http://mainichi.jp/select/news/20131110k0000e010124000c.html

狂信的な自民党支持者は、この法案に反対するのは在日だけだ!と言いますが、これまで自民党がどの様に国民を騙して来たのか一度でも考えたことがあるのでしょうか?

実は「竹島問題」を公表せず、国民の記憶から完全に消去する方向でやっていたのが自民党です。
右翼団体が、「自民党竹島問題を無かったことにしている!」と騒ぐまでは、日本の教科書に竹島の記述すらありませんでしたし、政治も一切取り上げて来ませんでした。

教科書に掲載を検討する様になったのは、右翼団体がわざと大袈裟に騒いでからです。
また郵政がデザイン切手のサービスをやっていた時に、右翼団体竹島切手を発行しようと計画しましたが、これを妨害したのも自民党です。

デザイン切手と言うのは、消費者が持ち込んだデザイン(図案)を切手に出来ると言うサービスがかつてありました。
しかし、右翼団体竹島切手を発行しようとして以降、このサービスを潰したのも自民党でした。

また尖閣諸島で中国人を逮捕しないと言う密約を自民小渕が、中国と結びましたが、これを知っている国民がどれだけいるでしょうか?
情報を公開されなければ、国民は知ることが出来ません。

小泉政権の時に、尖閣諸島に中国の反日活動家が上陸しましたが、ろくな取り調べをしないまま逃がしました。
これは、小渕密約を踏襲した結果に過ぎませんでした。

菅政権で、尖閣諸島で中国人を逮捕しましたが自民党は、民主党を批判し「やり方が最初から間違ってる、強制送還と言う方法もある」といい、釈放を促しました。

スパイ防止に関してもすべて茶番です。
韓国人の短期ビザ免除が小泉政権の時になされていますが、ノンビザで入って来た韓国人が対馬の仏像などを盗んでいます。
もしこれが、カメラにプラスチック爆弾を仕込んだものを持ち込んでテロだったら、どうだったのでしょうか?

私は、この法案が良い方に使われず、自民党売国行為を隠蔽する方に使われると確信します。
現状に於いても、韓国に暫定水域を好き勝手にやられていますが、自民党は抗議すらしていません。
しかし、その様な問題があること自体国民は知らないじゃないですか?

竹島関係の密約も、民主党が暴露しようとしていたら、自民党が敵意むき出しで噛み付いていました。
その様な国賊をどの様に信用出来るでしょうか。


告知
真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!