真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

間違いだらけの安倍自民政策を斬れ! マスコミは深い階層で斬るべき

★米、関税全廃を要求 TPP交渉、重要5項目は猶予期間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000008-asahi-bus_all
http://www.asahi.com/articles/TKY201311160396.html

先の衆院選で、自民党の地方公約に掲げた「TPP断固反対!」がまったく守られていません。
反対を表明して、当選した自民党議員はもっと責任を感じるべきでしょう。

また日本ではTPPだけが問題の様に語られていますが、片手落ちと言えます。
安倍自民が表明をしている、FTAに中国や韓国を入れるべきだと言うのも関税の撤廃があります。

これまで自民党は、中国を成長させるべく、中国製品の関税0化を推進して来ましたが、民主党政権で改善されています。
しかし、FTAに中国を参加させる様に言うことは、また関税0化をすることになります。

中国人民解放軍の軍拡は、儲けからなされています。
解放軍の拡張をさせない様にするには、儲けさせない様にすべきですが、無償ODAをはじめ、黄砂対策費など、自民党は中国に資金を献上して来た事実があります。
こう言うことこそ問題視すべきじゃないでしょうか。


トランス脂肪酸、米で規制へ…「心臓病の原因」
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20131108-OYT1T00430.htm

安倍自民は、難病患者の負担を増すことを推進していますが、日本でも悪い食品の規制をすべきでしょう。

マーガリン、ショートニングは、腸壁を傷つけ炎症を起こすと言われています。
電子顕微鏡でみると、プラスチックの様にみえるそうです。

多くの人は、マーガリンなんて食べてないと思うでしょうが、菓子パンやお菓子など、様々なものに入っていて気がつかずに食べている人も沢山います。
政治が、単に難病患者の負担を増やすのおかしい訳で、患者を責める前に国が有害な食品添加物などを規制すべきでしょう。


告知
真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!