真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

尖閣問題、慰安婦問題、国賊自民党の売国政治を斬れ!

★海保、尖閣上陸失敗の中国人救助 熱気球使用、海警局に引き渡し
 1日午後4時15分ごろ、沖縄県尖閣諸島周辺の領海内で、熱気球を使っての尖閣上陸に失敗した中国人男性(35)を、海上保安庁の巡視船が救助し、中国海警局の船に引き渡した。
 第11管区海上保安本部によると、男性は河北省の調理師で、1日朝に熱気球で福建省を出発し魚釣島に上陸予定だったと説明したという。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140102/Kyodo_BR_MN2014010201000597.html
(解説)
もし、これが民主党政権だったら、国賊自民党の支持者は鬼の首を取った様に「尖閣諸島に上陸しようとした奴をそのまま帰すとは、売国だ!」と叫んでいたでしょう。
国賊自民党支持者は、正論ではなく政局からしか言わないので、自民党売国を助長させています。

小渕密約でもそうですが、尖閣諸島周辺で中国人を逮捕しないと言うのがありますからね。
国賊自民党なら、どの様な状況でも逃がすでしょうね。
現に民主党にも、中国人を逃がす様に催促をしたのが、犯罪政党の自民党です。
(やり方が最初から間違っている、強制送還と言う方法もある!との主張ですが、ようは逃がす為の催促です。)

★米慰安婦像撤去、ホワイトハウスに10万人署名
【ロサンゼルス=水野哲也】米カリフォルニア州グレンデールの公園に韓国系団体が建てたいわゆる従軍慰安婦を象徴する少女像について、テキサス州に住む米国人男性(64)が、ホワイトハウスの請願受け付けを通じ、像の撤去を求める署名集めを行い、署名数が、受理に必要な10万人を超えた。

 請願は「像は日本人への憎悪を助長する」として撤去を求めており、ホワイトハウスは請願を受理して対応を検討するとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000462-yom-int
(解説)
この動きは、本当に応援したいです。
国賊自民党支持者でも、テキサス親父を支持している人がいますが、イミフです。
この運動を支持出来るのであれば、なぜ犯罪政党の自民党を支持しているのか?と思えて来ます。

朝鮮「安倍」が訪米をした際に、「私は河野談話を撤回するべきだとは一度も言ったことがない。河野談話は歴史研究家に任せるべきだと以前から主張して来た。」と述べています。
オバマから慰安婦問題を切り出した訳でもないのに、なぜ自発的に慰安婦に関する談話の撤回をしない様なことを自分から語るのか大きな疑問です。

また狂信的な自民党支持者は、売国奴であると断言します。
慰安婦問題を民主党の問題の様に偽装・改ざんするキチガイがいますが、まさに病的な捏造と言うしかないです。
菅総理野田総理、ともに国会で賠償に応じるつもりはないと完全に明言しています。

そもそも慰安婦問題は、自民党マッチポンプです。
河野洋平や宮澤が、ろくな証拠もないまま、慰安婦が存在をして軍が関与していた可能性があるとしたことから、大きな火になっています。
また野党が強要している訳でもないのに、国賊自民党の歴代総理が自発的に河野談話踏襲を明言しています。

現在の朝鮮「安倍政権」でも河野談話踏襲を明言しています。
それが愛国だとか、保守だとか、寝ぼけたことばかり言う狂信者が日本をダメにする売国奴であり、自民党売国に加担する国賊の仲間です。
自民党こそが、日本の癌で、ガン細胞の拡張を手伝っているのが狂信的な自民党支持者です。

★2014年は1914年の再演?米国は戦前の英国に、日本はフランスに、中国はドイツに似ている—英メディア
 (略)今の日本は当時のフランスのように、衰えた覇権主義国家と同盟を結び、自国の地域力は衰退の一途をたどっている。そして、中国は当時のドイツに似ている。振興する経済力や、怒れる民族主義の高まり、急速に拡大する軍事力など、一致する点は多い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000000-rcdc-cn
(解説)
まだまだ、海外のメディアは、真実に到達していませんね。
国賊自民党が、対中無償ODAを長期的に実施をして解放軍の軍拡に協力していることを知れば、世界の癌が自民党だと理解出来るでしょう。
また犯罪政党の自民は、解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中も見学させています。

TPPやFTAに中国を入れて金儲けさせる提言をしたのも、国賊自民党です。
犯罪政党の自民は、中国に金を落とす仕組みを作っています。
菅直人が、ODA2割の削減を提示して、東北の復興にあてるべきだ!と主張しても協力的でなかったのが、朝鮮自民党です。

民主党が中国のステルス機に対抗をしてF-35の購入を決めた際も「防衛型の戦闘機ではない。」と批判したのが、国賊朝鮮自民党です。
自民党の支持者は、反日の中国人や韓国人じゃないですか?


告知
真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!