真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

韓国が安倍政権で、竹島問題に関して安心する理由

★韓国が竹島の領有権強化事業の予算を減額
 韓国メディアによれば、韓国の国会予算決算特別委員会は竹島(韓国名:独島)に関する領有権強化事業の予算を大幅に削減した。中国網は3日付で「韓国が竹島関連で確保した予算は日本の半分以下になる」と報じた。

  韓国外交部によれば、2014年度の領有権強化事業の予算は48億3500万ウォン(約4億8000万円)に決定した。韓国外交統一委員会は13年12月、「日本の竹島領有権主張が強まっている」として、事業費を26億ウォン増の68億3500万ウォンとして編成していた。

 しかし、 韓国の国会予算決算特別委員会は最終的な領有権強化事業の予算を大幅に削減、昨年比6億ウォン増の48億3500万ウォンに決定した。予算削減について、 韓国のネットユーザーからは「国会議員たちは自分たちの利益しか考えていない」、「国会議員に親日派がいるに違いない」などといった批判があがっているという。

 一方、日本は14年度の領土保全対策費として10億円を編成した。領土保全対策費には竹島のほか尖閣諸島(中国名:釣魚島)の予算も含まれるが、記事は「韓国が竹島関連で確保した予算は日本の半分以下になる」と論じた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=2711400

(解説)
韓国が安倍政権で、竹島問題に関して安心する理由

韓国が、竹島を維持する為の予算を減額したことは一体何を意味するのか?
その真相に迫ります。
この韓国の動きは、民主党政権に対するものとは正反対ですが、国賊自民党売国政策と、とても大きな関係があります。

まず安倍の親戚である岸が国会に於いて「日本は竹島を取り戻そうとしません!」と明言したことで、日本が武力を使って竹島奪還をしないことを韓国は明確に知ります。
日本に自衛隊が出来て以降、竹島に建造物の設置、ヘリポートの設置、警備兵の常駐、護岸工事、日本製のレーダーの設置などが堂々となされました。
自民党支持者は、自衛隊が出来る前に韓国が竹島を占拠したと捏造をしていますが、まったくのデタラメです。

初期のころは日本の巡視船が行って、韓国の国旗や、韓国領と書かれた看板を撤去していましたが、自民党が韓国と密約して以降は、これらの動きが一切なくなります。
まずここで、国賊自民党の大きな売国がなされます。

さらに竹島を取り戻す絶好の機会を自発的に潰したのが、岸の親戚である売国奴安倍です。
ノムヒョンが、竹島周辺の海洋調査主権を巡って、日本とチンキンレースをした際に、安倍は呆気なく退き海洋調査の主権を譲渡しています。

戦後の自民党竹島献上以降、最大の機会でしたが、安倍が潰しました。
もし韓国が、一発でもピストルを撃てば、国連に「これは国際紛争だから仲介に入って欲しい!どちらが正しいか白黒つけて欲しい」と申し出ることが出来ました。
さらに、国際司法裁判所に訴えた場合、相手国の出廷は任意ですが、紛争ともなれば強制出廷を要求出来た筈です。
こうして取り返せるのに、取り返すことを意図的に断念しています。

国賊自民党の外交は、真の売国国賊と言うべきで、実に驚くものが多いです。
例えば、ロシアに関してもそうですが、ソ連が崩壊して以降人道的支援を北方領土に行い、金銭的負担の無い様に助けたのが犯罪政党の自民党です。
お金に困らなければ、領土を返す理由がなくなります。
さらに北朝鮮にも、人道支援を行い、キム体制の延命に加担して来たのも、国賊自民党です。

韓国に関してもまさにこの理屈で、5億ドルの支援と技術支援を繰返し、自動車や家電が作れる様に協力して領土を返還する理由を無くしています。
それどころか、日本企業のライバルを育てることを繰返して、日本人の失業者を拡大して来たのが国賊自民党です。
自動車メーカーの本田を技術提供の為に韓国に送り込んだのも、犯罪者自民党です。

そして民主党政権時に、国賊自民党は決定的な売国を成し遂げる。
保守民主は、イの天皇陛下侮辱発言を叩くために、「経済制裁」を提言をし、同時に「竹島単独提訴」も提言した。
ところが犯罪政党の自民党は、1ミリたりと保守民主に協力しようともしない。
さらに驚くべきことは、国会で堂々と「韓国との関係が大事だ!」を連呼し、民主党の保守政策を正面から批判妨害した経緯がある。

中韓に対する金のバラマキであるシャトル外交を菅直人がスルーしていると、再開する様に恫喝したのも犯罪者自民党である。

これらの自民党の犯罪行為が、韓国からどの様にみえたかは想像に容易い。
朝鮮の出先機関の様な自民党は、「日韓議連」を設立をし韓国と仲良くなることを推進して来た国賊である。
日韓議連を介して、韓流を引き込み日本人を韓流漬けにして来たのも、犯罪政党の自民党だ。

また保守民主は、韓国の巡航ミサイルが日本を射程に捉えていることを危惧して、米国にこれ以上技術供与しない様に抗議をしている。
一方、犯罪者自民党は、韓国へロケットの技術協力を確約した経緯がある。

韓国海軍の艦艇が、領海侵犯しても、一切抗議もしないのが、国賊自民党です。
防衛省によれば、自民党政権から出撃要請がなかったので、自衛権の発動をしなかったそうです。
韓国が自民党をなめるだけ、なめて馬鹿にするのは、自民党売国奴だからに他ならない。
韓国からみて保守が、国賊自民党なのである。