真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

沖縄問題ほか、節操のない自民党選挙姿勢にもっと批判を!

★反対派稲嶺氏が再選=辺野古移設に影響必至—安倍政権に痛手・名護市長選
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014011900209

★名護市長選:市長権限 効力に注目
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=61010

あまりにもマスコミが自民党に対して甘過ぎている。
民主党の場合、少しでも何か違ったらブレた!公約違反だ!と集中砲火であったが、自民党に激アマと言っていい。

どの様に自民党が節操がないか、ここであらためて検証をする。
先の衆院選の時に自民党沖縄県連は「米軍基地は最低でも県外」を公約に入れていた筈です。
誰でも承知の通り、少し前に自民安倍が沖縄知事を買収する様な形で、
年間=3000億円の振興予算×8年間
と言う巨費を支援する確約をして、辺野古への基地移設を取り付けました。

こう言った茶番劇って実は日本全国にありますよね?
衆院選時に自民党が地方有権者を騙した「TPP断固反対!日本を耕す自民党」と言う詐欺文句がありました。

原発に於いても自民安倍は「原発慎重論」を語り、自民党福島県連に関しては「脱原発」と言う詐欺文句がありました。
結局、国民を騙して政権に就いただけのことで、民主党の批判など1ミリもする資格などないと思います。
何故なら自民党の公約自体が、真の詐欺フェストじゃないですか?

そして沖縄問題に戻ります。
以前、太田総理と言うテレビ番組に、自民石破が出演した時に、クチがすべって大変なことを言ったことがあります。
基地移設を巡る滑走路の長さについてです。

沖縄県
なぜ必要以上に滑走路を長く作ろうとするんですか!

・石破
最初はもっと短くしようと思っていたが、工事業者がそれじゃ儲からないと言うから長くしたんです。

沖縄県
絶句(ことばに詰まる沖縄県民)

このやり取りは、滑走路の長さを必要性からではなく、土建屋との癒着からお金を落とす為にその様な計画にしたことを暴露している。
しかも沖縄の会社は単に下請けでしかなく、自民党が決めた大手が工事のメインを行う。

残念なことに番組の司会者は、この暴論とも言うべき石破の意見に突っ込みを入れなかった。
(入れたけど放送ではカットされたのかも知れないが。)

沖縄県民は、自民党に対して「なめるな!」と言うべきだろう。


告知
真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!