真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

舛添が都民を騙す! 有権者は嘘吐きを斬りまくれ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=2733519&from=home&position=1

どれだけ舛添が大嘘をついているか知るべきと思います。

先日の会見時に舛添は「原発をなくして行くべきです!」と言いましたが、本心ではないです。
原発に関しては「自民党に任せる」とし、舛添自身何かを言える立場にないことを語っています。
つまり自民党の完全なリモートコントロールでしかないことを意味しています。

ここで自民党の地方ローカル公約を思い出してください。
同じ間違いが繰返されて本当にいいのでしょうか?

農業重要地帯での公約
・TPP断固反対! 日本を耕す自民党

自民党福島県連の公約
脱原発

都内で保守のふりをするエセ保守(偽の保守のこと)議員公約
脱原発、反原発増税反対

自民党沖縄県連の公約
・米軍基地は最低でも県外

そのほかにも、例をあげたら本当に切りがない。
安倍が自分が総理なら「河野談話撤回」と言いながら、訪米時に「私は河野談話を撤回する様に一度も言ったことがない」と明言。
安倍自身、票を取る為に、TPP慎重論、原発慎重論を言って真逆の方向に進んでいます。
しかし、マスコミはこのおかしさに切り込みもしません。
今や、マスコミは自民党の公約違反の批判すらしない状態で完全に機能麻痺、機能不全な状態です。

さらにマスコミが隠蔽していることがあります。
舛添は、妻に暴力をふるい離婚を繰返して来た訳ですが、さすがに世界に向けて「暴力知事」と言うのは、日本の印象が悪過ぎるのではないでしょうか。
あだ名は、「DV知事」ともなり兼ねない状態です。

いずれにせよ、舛添は票取りの為に脱原発をいい、まったく実行しないつもりなのは明白です。
嘘がある人に投票すべきかどうか。よく考えましょう。


告知
真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!