真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本の自尊心を悉く潰す、国賊自民党の売国外交を徹底的に斬れ!


※日本のODAから建造されたとされる漢型原子力潜水艦
逃がした安倍は、無償ODA中止を言わない茶番。

安重根記念館、後手の日本 中韓公使に抗議/中国は「正当」主張
 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は20日、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した安重根(アン・ジュングン)の記念館が中国北東部のハルビンに開設されたことに対し、中韓両国に抗議したと明らかにした。ただ中国外務省の洪磊報道官は同日の定例記者会見で、「記念館設立は完全に正当で筋が通っている」と反論。一連の動きは昨年6月から表面化していただけに、日本側の対応が後手に回った側面は否めない。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6104433

(解説)
中韓は、日本叩きで協力し合うことを約束しています。
そして何故、こんなにも中国や韓国をつけ上がらせる結果になってしまうのか?
もっと多くの国民が気がつくべきだと思います。

菅政権の時に、中韓に対するバラマキである「シャトル外交」を無視していると、必死に再開をする様に自民党民主党を攻撃しました。
なぜ菅直人がスルーしていたか分かりますか?
歴代自民党の総理が、中韓を訪問する度に巨額なお金を支払うことや、技術支援の約束をして帰国する。
帰国後の記者会見では、外交的な大成果である!と得意満面に言うのだけれど、何のことはなく金を払う約束をして来たに過ぎない。
この様な自民党売国行為が、中韓をのさばらせ、つけあがらせている原因だと言える。

安倍がパクに親書を送り「韓国と兄弟の様になりたい!」と明言をし、安倍夫妻ともども韓流を肯定する。
これでは、韓国人からみて、大したことないな!と、なめられるのは当然ではありませんか?
民主党が、韓国に対して経済制裁竹島単独提訴を提言しても、1ミリも協力しなかったのが反日勢力である自民党だ。
この姿勢が韓国にどの様に写ったかは、語るまでもありません。
民主党が、日本を射程に捉える韓国の巡航ミサイルに抗議したのに対して、自民党は何ひとつしていない。
それどころか、ロケット技術の献上すら提案して来たのが、国賊自民党だ。



※出来ない歴史共有や、中国人500万人交流をコキントウに提言。
ODA拡充推進をして、ますます人民解放軍の軍拡に協力を示す安倍。

★中国に最も友好的だった国は日本!?示された9つの根拠にネットユーザーも納得、「たしかに日本はいつもそうだった」―中国
 釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)の問題などをめぐって中国と日本の関係は過去数十年で最も冷え込んでいると言われる。しかし中国旅游研究院(観光研究院) がこのほど発表した2013年の中国人観光客満足度調査によれば、日本を訪問した中国人の満足度は依然として高かった。多くの中国人が「観光などの経済と政治は切り離して考えるべきであり、日本の一般市民はとても友好的だ」と指摘している。
こうした中、中国のインターネット掲示板には18日、「実は日本は地球上で最も中国に友好的な国だ」とする書き込みが現れた。その根拠としているのは、以下のような9つの点だ。
(1)日本の指導者はこれまでに中国が会うべきでないとする人物と会っていない
(2)中国の内政について勝手気ままに論じたことがない
(3)人権問題などで中国を攻撃したことがない
(4)長期にわたって世界最大の対中援助国、対中投資国である
(5)台湾問題など敏感な問題で中国を攻めたことがない
(6)何が起こっても、米国に追随して反中的な訴えをしたことがない
(7)世界各国が中国を制裁しても加わらなかった
(8)中国に対して表明したことは実行する
(9)在日中国人に対して差別や制限、攻撃をしたことがない
書き込みの主はさらに、「中国に対してこれほど友好的な国は日本以外にない」とも指摘した。
こうした意見に対して他のユーザーからは共感の声が続々と上がった。
「そういう気がする」
「米国やインドネシアでは中国人排斥の運動があったけど、日本では戦争の時期も通じて、ないな」
「昔あったネギ騒動以外、中国製品への貿易障壁もない」
「世界が中国を制裁した時に日本は参加しないで、高官が中国を訪問したりしたな」
「大昔の元寇の時、日本人はモンゴル人を殺し、漢族は労働させたものの殺さなかった」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140121/Xinhua_71469.html

(解説)
安倍は、ODA拡充推進派で、いまでも無償ODAを中国に献上している。
その上で対中包囲網なんて一切やっていないのが、マスコミが伝えない真実であると断言します。
菅直人の提言したODA2割削減にも自民党は快諾していない。

かつて安倍が、日本のODAから建造されたとされる「漢型原子力潜水艦」に長時間領海侵犯された時に、逃がす結果になっている。
驚くべくは、この様な事態が発生しても「対中無償ODAをやめるべきだ!」と安倍が言わないことだ。
中国の上層部が、自民党世襲ボケをなめきって「安倍組み易いし」と明言するのは、安倍が日本の保守派ではないからだ。

今期安倍政権になり、ますます外国人のビザ緩和が言われ、不法就労での中国人が入り安くなったことだろう。
また中韓に対するデモをするんじゃない!と明言したことも、馬鹿げている。
環境対策支援を確約し、黄砂対策費献上以外にも、中国を助ける動きを明確に打ち出した自民党であるが、金銭の潤いは人民解放軍の拡張に直結するものである。

以前から国賊自民党売国を私のコミュでは、マスコミに代わり暴露しているが、TPPやFTAに中国を入れる様に主張したのも自民党だ。
これまで自民党は、中国製品の関税0化を推進して来たが、菅政権の時に改善されている。
それをまた、無関税にしたいと自民党は思っているのだから、どれだけ親中政党なのかと呆れるばかりである。


民主党が中国のステルス機に対抗して購入を決めたF-35に関しても、
防衛型の戦闘機ではないと批判したのが、自民党だった。


★米の慰安婦少女像、「保存」求める署名も10万人超え=ホワイトハウスの回答に注目集まる―中国メディア
 2014年1月20日、搜狐新聞によると、米カリフォルニア州グレンデールの公園に建てられた慰安婦を象徴する少女像について、ホワイトハウスの請願サイトで「保存」を求める請願活動が4日から始まり、署名が10万人を突破した。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140120/Recordchina_20140120033.html

(解説)
撤去に10万人、撤去しないに10万人、
なぜアメリカに韓国の慰安婦の像が平然とあるのか?その不自然さは病的とも言える。
なんとしてでも撤去させるべきです。

安倍が訪米時に言った「私は河野談話を撤回する様に一度も言ったことがない」これは、本当に致命的だ。
ともすれば、日本の総理がそう言っているじゃないか!と揚げ足を取られかねない。
さらに国会では慰安婦に対して「可哀想なことをした」と安倍が述べている。

対称的に慰安婦に関して、民主菅・野田は、「解決済みであり、これ以上1銭も支払うことは出来ない」と国会で明言している。