真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

主婦、ご近所拡散希望、舛添が待機児童0には出来ない明確な理由!

ズバリ結論から言えば、街頭演説で舛添が言う「待機児童0」は100%実現できない。
その根拠と証拠を明確に説明したい。
残念ならがら、マスコミは機能不全を起こしており、真実を伝えない状態になっています。
なので、主婦、小さな子供がいる方は、是非ご近所にもこの情報を教えてあげてください。

かつて自民党が幼保一元化を目指していた時期がありますが、思った以上に難易度が高く暗礁に乗り上げて、法案を自民党が投げ出した経緯があります。

民主党政権になっても待機児童改善の声が大きかったこともあって、自民党の投げ出した幼保一元化を再生する動きがありました。
名称は幼保一体化と、やや違っても、児童の受け皿を大きくして待機児童解消を目指す概念は同じです。

ところが国会では、自民党民主党の支持率を上昇させない為に、待機児童解消策の妨害を繰返します。
どれだけ自民党が汚い政党であるかは明白で、自民党自身が失敗した政策に、民主党が挑戦しただけでも凄いことなにの、邪魔ばかりして足を引っ張ると言った、けっしてあってはならないことが現実に起きました。

そして今回都知事選で、舛添を押しているのが、その悪名高き自民党なんです。
この状態がありながら、どの様にして待機児童が解消できるでしょうか?

子供が大事? そんなのは自民党や舛添にとって単なる大嘘に過ぎません。
その根拠と証拠も明確にします。

自民党と言えば、今現在も1000万人移民法案を撤回していません。
そして最近になっても、日本人の失業者を救済せずに、外国人を引き込む案を推進しています。

外国人労働者の拡大検討=建設業で、東京五輪にらむ—政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014012400328

★外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/

自民党は、民主党子供手当てに反対をし「財政を破綻させるものだ」と批判を重ね、上手くいかない様に妨害を繰返して来ました。
しかし自民党は、中国・韓国人の留学生を引き込み、就職まで斡旋して来ています。
安倍自民が推進する、30万人留学生受け入れ構想なんかもそうです。
安倍がキコントウに確約した、中国人500万人交流提言なんて言うのもあります。

財政を破綻させる子供手当てと言いながら、中国には無償ODAを長期的に献上しています。
これが日本の子供たちを思う姿勢でしょうか?
その様な国賊が舛添を支えている背景なんです。

中国・韓国に大金を流し、技術支援までして来たのが自民党で、日本企業のライバルを育てて来ました。
その様な状況の中、安心して子供が成長させられるでしょうか?
都知事選では、ただしい選択をしていく必要があります。

追加情報、
細川氏佐川問題追及の張本人 あれは「デッチ上げ、無茶苦茶」
http://www.news-postseven.com/archives/20140127_238429.html

自民のデッチあげ説が浮上。


告知
真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!