真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

田母神氏に関する記事補足について

★田母神氏の演説を聞いて嘘の多さに失望した 右派も左派も知るべき真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140201#p1

上記の私の主張に誤解があるかも知れないので補足を。

田母神氏自身の演説は、別に変とも思いませんでしたし、自身が冷静に分析をしていましたよ。
実際に田母神氏が「ネットでは支持率高いんだけど、一般では今ひとつなんだよねー。ネットだけが頼みですから!」と言っていました。

応援演説が変だと言うのが私の主張で、人選が良くなかったと思います。

自民から立候補してダメだった三橋が、鞍替えをする様に、田母神氏の応援をするのに違和感がありました。
自民党売国を正してくれる人が望まれる中、自民党分室の様な印象は損だと思います。
自民の売国がウザイからこそ、そうじゃない人をさがしている国民がいるんじゃないですか?

また「いい国」と言っただけで自衛隊をクビになったと脚色をせず「先の大戦には自衛の側面もあった」と言う主張を正直に語ってもいいんじゃないかと思いました。
「いい国」と言っただけ・・と言うのは誇張し過ぎです。

いずれにしてもマスコミは、舛添優勢を伝えているんだから、舛添が嫌だと思う人はがんばらないと。