真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

テレビの評論家が絶対に語らない政治の矛盾点を国民でバッサリ斬ろう!

★<核のごみ最終処分場>「シナリオ」小泉発言機に急加速
http://mainichi.jp/select/news/20140202k0000e010117000c.html
(解説)
原発推進者が議論の場で絶対にことばに詰まるのが、核のゴミ処理所の件。
これをどうするのか突っ込まれると「そ、それは・・」とことばを失うのが推進派です。

安倍がモンゴルを訪問した際に「核のゴミ処理所をモンゴルに作るな!」とモンゴル人によるデモ隊が出撃しました。
しかし殆どの報道でデモがあったことは情報隠蔽されています。

自国で嫌なことを外国に押し付けるのには無理があります。
例え左翼ではなくても、原発推進についての矛盾点は考えるべきと思います。

★「ムダ」と予算削減→8割復活 補正に付け替え
http://www.asahi.com/articles/ASG104FWCG10UTFK00D.html
(解説)
このニュース、テキストでは存在するのですが、テレビのニュースではやっていないのを知っていますか?
一旦は無駄を削減して、秘かにまた復活って、正すべきことではないですかね?

★日本の自動車、世界最大の中国市場で苦戦の理由〜安倍政権の外交力のなさが国益を損なう
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140204/Bizjournal_201402_post_4059.html
(解説)
このニュースの中心は中国のことですが、自民党狂信者に知って欲しいことがあります。
かつて自民党支持者がネットに拡散していた件で、下記があるのを覚えていますか?

自動車メーカー「ホンダ」が韓国に自動車の作り方を教えに行って、韓国人に教え終わると「もう帰っていいよ!」と言い出す。
これをホンダのトップが聞いてえらく憤慨をし「韓国と関わったらダメだ!」と語ったと言う件。

この話を自民党狂信者が、韓国を許すな!と拡散していました。
ところがこの話には、大変なオチがあります。
韓国に、技術の横流しをすべくホンダを派遣したのは、他ならぬ自民党です。
なぜ自民党狂信者は、国家反逆罪の様なことを平気で行う自民党を支持できるのか疑問です。

おそらくは、狂信的な自民党支持者は、自民がどの様な政党なのか理解していない状態で支持していると確信します。

日経平均は一時457円安、米国株の大幅安に円上昇を嫌気し、全面安=4日寄り付き
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20140204-00231731-mosf-market
(解説)
>新興国経済に対する警戒感がくすぶるなか、

安倍自民が、アフリカに5億もの支援を確約しましたね。
アフリカの成長は、最終的には欧米を凌ぐ状態になるではないかと予測されています。

これまで自民党は、中国・韓国に大金を投入して技術支援までして、日本企業の敵を育てて来たじゃないですか?
これは後悔と反省をすべきことで、日本企業の優位性が失われることでもあるんです。
そして同様にアフリカ支援をして、経済大国に育てようとしています。

今アフリカでは、金持ちが住む家など、家賃20万とか30万とかあるのを知っていますか?
日本人よりいい生活をしている人もいます。
これまで中国・韓国に大金を投入して来た失敗と同じ失敗が起きると確信します。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!