真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

都知事選、私が田母神っちのスーパーバイザーなら当選できた

★なぜ20代は都知事選で田母神俊雄を支持したのか『ネトウヨ化する日本』
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20140214/E1392318134378.html?_p=1

当選したいと本気で思うのなら、田母神っちも、細川さんも、私にスーパーバイザーをやらせて欲しかった。

長年に渡って継続し改善されることのない自民党売国に本当にウンザリしている人は多い。
なぜ真の保守が望まれるのかと言えば、エセ保守ではない本物の保守派議員の登場を国民は望んでいるからだ。

本物の保守とエセ保守と一体何が違うのか?
まずこれを全国民が知る必要があり、そこから真実の探求へとなる。

安倍は第一次安倍内閣の時からODA拡充推進派であり、コキントウとの会談でも、あり得ない歴史認識共有や、中国人500万人交流を提言した。

有償ODAは、福田政権の時に中止になったが、無償を継続させる様に自民党は主張をし各党に認めさせた。
中国に無償で大金を貢ぎ、人民解放軍の拡張に協力しているにも関わらず、対中包囲網などあり得ない。

安倍は過去に、日本のODAから建造されたとされる「漢型原子力潜水艦」に領海侵犯されるが、ODAを中止する様には指示を出さず今現在も継続をしている。

つまり我々日本国民がみているのは、政治家による保守ごっこであり、エセ保守が保守のふりをして人気を取る状態なんです。
そんな状態だからこそ、本物の保守が望まれているんです。

もし、私がスーパーバイザーとして選挙支援をするとしたら的確なアドバイスをして、当選させる様に出来ます。
維新やみんなの党の人気が伸び悩んでいるのも、自民党売国を批判しないからなんです。
つまり自民党分室と言う認識をされているんです。

そこで田母神っちがやるべきことは、安倍を褒めることではなく、自民党売国を正す姿勢をみせることなんです。
例えば、安倍は第一次安倍内閣の時に訪米して慰安婦問題に関して謝罪をしています。
保守派が正すべきなのは、こう言った発言こそが、反日韓国人を調子にのらせることだと、悪代官を叩くようにぶった斬ることです。

自民党売国を指摘せず、普通のオジサンと言うんじゃ、売国は改善される気配がしません。

田母神っちはなぜこう言えないのでしょう?
例えばこんな演説はどうです?

自民党は、人民解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中を見学させてきた反日政党です!
中国人を多量に留学させ育て、解放軍の軍人をも招待する。
これでどうして対中包囲網ができると言うのでしょう!

民主党政権に対し、TPPに中国を入れろと脅迫をしたり、FTAに中国を入れろと言ったり年中中国の心配をしているのが自民党なんです!
そんな反日政党に任せていて、真の保守政治ができるでしょうか?

民主党が決めたF-35戦闘機に対しても防衛型ではないと難癖をつけたのが自民党です。
中国に塩をくれてやる自民党に期待しても愛国心なんて生まれません!
反日勢力を駆逐して真の保守派を目指そうではありませんか!」

と言うのはどうですかね?
もちろん経済や雇用、福祉のことも明確化します。
私なら自民党売国を叩く側に回りますね。