真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍てんぷら問題、狂信的な支持者の愚行を斬れ!

安倍が大雪の問題に、直接乗り出さず、てんぷらを食べていた件に関して実にフェアではない擁護がなされています。
もし下記が、民主党政権であれば「てんぷらなんて食べてるんじゃねーよ!」と批判があったことは確実です。

首相動静(2月16日)

 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後も来客なく、私邸で過ごす。
 午後5時31分、私邸発。
 午後5時49分、東京・赤坂の天ぷら料理店「楽亭」着。支援者らと会食。
 午後7時50分、同所発。
 午後8時5分、私邸着。(2014/02/16-20:13)

なぜ狂信的な自民党支持者は、フェアにものごとが語れないのでしょうか?
菅総理が東北震災が起きた時に、自衛隊10万の兵力を迅速に投入しましたが、その時の批判も実に程度の低いものでした。

自衛隊は便利屋じゃねーんだよ!地震自衛隊なんか派遣してんじゃねーよ!」

こう言う程度の低いことを平気で言えるのが、いやらしい狂信的な自民党支持者の正体なんです。
綺麗なこころを持った日本人ではなく、反日の中国人や韓国人にそっくりだと思いませんか?

自民党は、民主党政権の初動になにかと批判をしたのだから、自民安倍の初動が批判されるのは当然ではないでしょうか?
そうじゃなきゃ公平感がないことになります。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!