真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

アサコールの嘘も見直しで

障害者手帳認定の見直し検討 厚労相、佐村河内氏問題で
(朝日新聞デジタル - 02月18日 18:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2769100

こう言う一件があると、真面目にやっている障害者の人が可哀想です。
この見直しがあるのなら、安倍がアサコール緩解状態!
みたいない嘘も訂正させるべきですね。

潰瘍性大腸炎は完治しないので、食べたいものをバンバン食べて、
アサコールで絶好調!と言うのは嘘です。
実際に、潰瘍性大腸炎の方が安倍は仮病ではないのか?と言っていますが、
私もその様に思います。

また特効薬ではない通常薬で、簡単に緩解状態になれるのであれば、
なんら苦労はないと思いますが、安倍の嘘発言で、病気が軽視されるのでは?
潰瘍性大腸炎の患者は心配しています。
と言うか、安倍政権で難病患者の負担は増しているけど。

安倍が食べる、天ぷら、韓国焼き肉、キムチ、ビール、
どれも消化器内科の医師が食べるのを止めるものばかりです。

安倍の言動から「なーんだ!潰瘍性大腸炎なんて難病じゃないじゃん」
と言われる人がいるのが、可哀想に思います。

ま、米国産牛肉押しで和牛潰しをし、
アサコール押しで、輸入元の米製薬会社を儲けさせる。
裏で癒着もあるんでしょうけどね。
潰瘍性大腸炎が、軽い軽い!ってことにすれば、難病患者も切れる。
悪いサブリミナル効果をみている様な。