真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

それでも「アベシミクス」は実現するか? 北斗の拳の「アベシ」じゃないかと

★1月貿易赤字、2兆7900億円=過去最大、円安で輸入膨らむ
 財務省20日発表した1月の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は2兆7900億円の赤字だった。単月の赤字額としては、比較可能な1979年以降で最大で、初めて2兆円を超えた。円安で輸入品の価格が上昇していることが主因だ。4月の消費税率引き上げを前にした駆け込み需要の高まりで、輸入数量も増加して赤字に拍車を掛けた。
時事通信 2月20日(木)8時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000060-jij-pol

★医療費抑制 「画餅」の危機 診療報酬改定 企業・個人、400億円負担増
 12日に決まった平成26年度診療報酬改定は全体で0・1%の増額改定となった。これは企業と個人で負担している保険料と税金、患者の窓口負担で計 400億円の負担増を意味する。社会保障費が年1兆円ペースで膨らむ中、厚生労働省が目指す「医療提供体制の効率化」が実現しなければ、医療費抑制は絵に 描いた餅になりかねない。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000084-san-bus_all

(解説)
安倍は、物価と人件費の引き上げを言っていますが、その影響からか非正規雇用が増えています。
物価と人件費を引き上げると、経営者は商品価格に転嫁して、回収しようとするので商品の売れ悩みに直面します。
なので経営者は、商品価格をあげたくないと思っています。
それらがある上で、上記のニュースはどうでしょうね?


★「安倍首相、天ぷら屋で会食止めて官邸で弁当食え」 それで何か事態が変わるのか、と反論が次々と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000006-jct-soci

(解説)
これは批判があるのは当然じゃないですかね?
民主党政権が、東北震災に10万の兵力を動員した際に、狂信的な自民党支持者は「自衛隊は便利屋じゃねーんだ!」と批判しました。
この批判は、人として最低最悪じゃないですか?

また原発事故も、地震津波から電源が喪失して起きたことなのにも関わらず、捏造をして菅総理が爆発させた!とか言う狂人が登場していたじゃないですか?

私は自民党狂信者は反省すべきだと思っていて、民主党にしたいやらしい嫌がらせをやり返されているだけだと悟るべきです。
自分が嫌だと思うのなら、捏造で批判なんてしなきゃいいじゃないですか?

政治から正さを導き出すには、清い心や公平感、正義感も必要です。


★最終処分場は山口に=民主提言
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201402/2014020800299

(解説)
原発推進者は、明らかにおかしいところがある。
自分の県や近所に、原発や核のゴミ処理所があるのは嫌だと思っている人がとても多い。
にも関わらず、原発推進をするのは、他県に問題を押し付けておけばいいんだ!と言う考えなんです。
上記ニュースは、安倍に対する最大の嫌味です。

子供のころは自己中と言われていて、大人になるにつれ、他人の立場も考えられる様になります。
なぜ原発推進者は、自分のことだけで、他人を思いやるやさしい気持ちがないのでしょう?
「自分の幸せは、多くの他人の上に成り立っている」と言う主張があります。
エセ保守諸君は、敗戦を親としGHQの教育で洗脳された、日本人風アメリカ人じゃないですか?
真の保守なら、心も綺麗な筈です。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!