真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本人の手に政治を取り戻す! 反日駆除運動に参加せよ

★移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相
[東京 13日 ロイター] -安倍晋三首相は13日午前の衆議院予算委員会で、日本の人口減少への対応として将来的に移民を受け入れるかどうかについて、「わが国の将来のかたちや国民生活全体に関する問題として、国民的議論を経たうえで多様な角度から検討していく必要がある」との認識を示した。
古川元久委員(民主)の質問に答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000048-reut-bus_all

★外国人活用で埋まるか 建設業界の人手不足 受入団体の声
http://www.data-max.co.jp/2014/02/04/post_16456_dm1545_2.html

外国人労働者の拡大検討=建設業で、東京五輪にらむ—政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014012400328

★外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/

(解説)
>国民的議論を経たうえで多様な角度から検討していく必要がある

右派、左派、中道、無党派、すべての国民が政治家の大嘘を激しくぶった斬る必要があります。
まず、安倍は国民議論を経てと言っていますが、実は自民党は民意を無視して、既に進行して来た経緯がある。

かつての自民党政権の時に、国内最大規模の「移民法案プロジェクトチーム」を編成して、自民党議員80人もが推進をして来た。
では、この推進に関して国民に意見を求めたかと言うと、一切意見など聞いていない。

いまだに自民党の危険性を理解していない人が多いのですが、移民PTを設置して本格的に法案の研究をして来たのは、自民党だけです。

そして、狂信的な自民党支持者がまき散らす捏造に騙されてはいけません。
よく狂信者が、自民党外国人参政権に反対だから保守政党だ!などとトンデモな屁理屈を言いますよね?
自民党は、外国人参政権よりもはるかに基準のゆるい「帰化緩和策」を推進して来た政党です。
帰化に関して、思想のチェックもなく、反日思想の持ち主ですら帰化できます。
一方、外国人参政権は基準さえ引き上げれば反日思想の持ち主に権利を与えないことすら出来ます。

つまり、狂信者は自民党を支持させる為に嘘の情報を流している反日活動家であり、本当はもっとも危険な政党が自民党であると言うべきです。

冷静に考えれば、思い当たるフシは沢山ある筈です。
移民を牽制する民主党子供手当てに反対をし、わざと足を引っ張って来たのが自民党です。
その自民党は、中国・韓国人を多量に引き込み、就職まで斡旋して来たではありませんか?
本来であれば、日本人で失業している人をまず救済して、余力があったら外国人のことを考えるべきですが、自民党は何かにつけ外国人優遇を言い出す。

私は、自民党を支持している人の大半は、日本人のフリをしている外国人なんじゃなかと疑っています。
証拠があります。
自民が、韓国の経済に協力した際に、狂信者は歓喜の声をあげてネットに書き込んでいました。
「自民万歳ー!自民万歳ー!」ってね。
このリアクションは、明らかに日本人じゃないです。

逆に、野田総理が対韓国スワップの中止を宣言したり、日韓会談で竹島のことを切り出したのに、自民党狂信者は民主党をボコボコに叩き続けました。
この背景になにがあるのか?冷静に考えることが出来れば真実がみえてきます。
菅総理が、ODA2割削減を言っても支持せず、叩き続けたのも実におかしいことです。
(朝鮮自民党は、支那に無償ODAを長期的に献上して人民解放軍の拡充に貢献している。)

国民は真実を見極め、我々日本人の手に政治を取り戻す為に、悪代官や反日行為に抗議をしていくべきです。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!