真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

保守派通信 右派・左派ともに自民党の売国をぶった斬れ! 釣られまくりの安倍を正せ

☆米加州の慰安婦像撤去求め提訴 日系人
 【ニューヨーク共同】旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像が昨年7月に設置された米ロサンゼルス近郊グレンデール市の日系人住民らが20日、市に像を撤去するよう求める訴訟をカリフォルニア州の連邦地裁に起こした。(略)
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20140221/Kyodo_BR_MN2014022101001949.html
(解説)
こー言う運動を日本政府が支持しなくてどーする!と思います。
自民安倍は、河野談話村山談話の踏襲をしており、日本軍の強制があったことを認めてしまっています。
なので、韓国側が調子にのって仕方ないです。
もし、お手すきの方がいましたら、何らかの形で、日系人の活動を支援してあげてください。


集団的自衛権、夏頃に憲法解釈見直し閣議決定
 政府は21日、集団的自衛権の行使を可能にする憲法解釈見直しについて、現在開かれている通常国会で重要法案の審議を終えた後、夏頃に新たな解釈の閣議決定を目指す方針を固めた。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000031-yom-pol
(解説)
自民党の真意を理解しないままに、この法案を支持している人がいるのですが、識者や知識人は内容を説明してやったらどうかと思います。

まず安倍政権になってから、真っ先に米国に連絡をして「憲法改正をしようと思っています!」と打診。
なぜ自国のことにも関わらず、米国に相談する必要があるのか?
この不自然さは1億の国民すべてが疑うことです。

そして国会では釣られるまくる安倍晋三がいます。
憲法改正について野党から質問されると必ず安倍が釣られて真意を暴露します。
「米国に向かって行くミサイルを撃墜したいとか、米軍艦が攻撃されていたら助けたいとか、」

質問者は、あくまでも憲法改正について質問をしているのに、必ずアメポチ化する話しを切り出すのは質問の真意を理解せず釣られているんです。
野党は、改正することでどの様に日本国の防衛が充実するのか正すべきでしょう。
憲法改正をすると自衛隊が強くなると勘違いして支持している人が多いのですが、明らかな情報不足です。
これまでの安倍の主張を精査する能力があれば、けっしてその様には思わない筈です。


★主権に関わる重要な課題…「竹島の日」で政務官
 政府は22日、松江市で開かれた島根県主催の「竹島の日」記念式典に、亀岡偉民(よしたみ)内閣府政務官を派遣した。
2006年に始まった式典に政府代表が出席するのは、昨年に続いて2回目。亀岡氏のほか、地元選出の竹下亘自民党衆院議員ら与野党国会議員計16人も出席した。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000744-yom-pol
(解説)
民主党政権が、韓国のイが天皇陛下を侮辱し竹島に上陸した際に、韓国への経済制裁を提言しました。
さらに竹島単独提訴も民主党が提言しました。

ところが国会では自民党が「韓国との関係が大事だ!」を連呼し、民主党が提言した愛国政策に1ミリも協力せず、批判をして足を引っ張ることをした。
これは自民党が、竹島を取り戻す意志のないことを意味している。

若いネトウヨ諸君は真実をしらないだろうが、日本の教科書にわざと竹島の件を掲載せず、国民の記憶から消去する様にして来た悪魔の政党が自民党である。
日本の右翼団体が、わざと大袈裟に騒ぎ「自民党竹島のことを無かったことにしようとしている」と騒いで以降、ようやく教科書に掲載することが検討された。

また自民党は秘密にしていることが他にも沢山ある。
日韓暫定水域を事実上韓国に不当に占拠される様な状態になっているが、抗議もせず売国があること自体を隠蔽している。
国民は問題を知らないので、自民党を良い政党と誤認している。

戦後すぐに竹島を韓国が占拠したと自民党狂信者は捏造をしているが、実はそうではない。
護岸工事、ヘリポート建設、大砲の設置、建造物の設置、武装警備員の常駐、このどれもが自衛隊が出来てからなされたものだ。
つまり韓国が不法に占拠をすることを知りながら、故意に阻止しなかったのが自民党である。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!