真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

危険!戦前回帰 皇室の発言も故意にカット 大丈夫か日本国

驚愕! だんだん日本も凄いことになって来たぞ。
少し前にピーターバラカンが、ラジオで原発のこと言うなと言論封鎖されたそうだが、
ついには皇室の発言までカットする様になったぞ。
ここまで来ると、戦前回帰と言われても仕方ないだろ?


NHK、皇太子さまの『平和・憲法順守』発言だけを音声カットして放送 もう北朝鮮バカにできないだろ…
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1393122497/

239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2014/02/23(日) 10:39:27.83 ID:ZNg+XI6F0 [1/4]
NHKニュース9は去年の天皇陛下の誕生日会見の映像から
> 「戦後、連合国軍の占領下にあった日本は平和と民主主義を守るべき大切なものとして日本国憲法をつくり、さまざまな改革を行って今日の日本を築いた」

この言葉だけカットして放送したんだよな
果たして皇太子様のお言葉をNHKはどう扱うのか


322 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2014/02/23(日) 10:47:49.78 id:uWaogKM70 [2/4]
>>239
案の定、カットしとる↓
>皇太子さま 54歳の誕生日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140223/k10015455432000.html
音声なしにして発言カット

>>322
NHKもう色々とダメだろ
>>322
さっそくかよ糞ワロタw
国民に承認された憲法を今の皇族が守ろうと言うことには少なくとも一切の政治色は生まれない
邪推した方に角が立つレベルなのにw
>>322
許すまじNHK
>>322
自民党に都合の悪い事は隠蔽か
もう報道機関として終わったな
>>322
まじで憲法の箇所だけ音声カットしてやがる
露骨だな