真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

皇室悪用の真意とは? 時代は繰返されるのか

ちなみに先日投稿した記事の危険性ってピンと来ますか?
★危険!戦前回帰 皇室の発言も故意にカット 大丈夫か日本国
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140223#p2

先の大戦がはじまる前に、御前会議をひらくけど、
天皇陛下は戦争反対の意志を示す。
しかも、海軍の反対票も陸軍のタカ派が握りつぶした上で、
対米英戦に突入する訳じゃないですか?

もう、皇室の発言を意図的にカットしてる段階で、
時代は繰返されるのか?って感じです。

その当時の陸軍が皇軍を名乗り、天皇陛下を悪用していたけど、
安倍も、親皇室のふりをして皇室を悪用している。

道州制を導入して、中央集権をぶち壊し、天皇陛下に権力を返上するどころか、
ますます飾りにして、自民の総理の権限を拡大する。
この動きは、東条英機のしっぽですな。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!