真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

無知が日本を解体する! また無知への支持も日本を沈没させることだ

★首相「民主時代は賃金下がったじゃないですか」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140224-OYT1T00933.htm
(解説)
安倍は日本の歴史を知らない無知なのだろうか?
なぜかつての日本が、世界の生産国を行えて、それがダメになって空洞化したのか分かっていないのか?

日本は物価の上昇を繰返し、それに伴い人件費も平行してあがり、世界でも非常に高い生産コストの国になった。
そして中国や韓国に、それまで日本が依頼されていた仕事を横取りされて、世界の生産国から退いていった経緯がある。
日本が安く生産する競争に、対応したのは中国に生産ラインを移転し、コスト安にすることだった。
この為に、国内で大量解雇が発生して、失業者と自殺者がうなぎのぼりとなった。

バブルが崩壊すると、物価と給与は下降を続けたが、これは中国から安く入って来る製品に国内の企業が立ち向かう方法でもあった。
各企業が苦渋の選択をしたのは、人件費を節約する代わりに解雇はせず、中国への工場移転もせず国内で生産することだ。

ところで安倍は物価と賃金上昇を言うが、その様なことをしたら、生産コストが跳ね上がってしまう。
せっかく落ち着きつつある現状を壊すことになる。
昔の人間が給料が安くてもやっていけたのは、平行して物価も安かったからだ。

自民党は、アメリカに学ぶ事が好きな属国政党だが、今アメリカでは外に出した生産ラインを国内に引き戻す声も多い。
物価と人件費が平行してさがる分には、人は貧乏だとは感じない。
人が貧乏だと感じるのは、人件費だけさがり、物価が高い時だ。
せっかくコスト安で作れる状態になりつつあったのだから、中国から工場を引き上げる運動でもすべきである。
そして空洞化を解消すべきだ。
この様な、本当の意味での活性化をぶち壊すのが自民党である。


★日本、化学兵器全廃へ14億円拠出 OPCWで書簡交換
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140226/mds14022609200002-n1.htm
(解説)
また馬鹿の発作がはじまったのか?そう思えて来る。
国内では、介護認定の基準を引き上げる様にし、軽度の患者は介護から外す考えを自民党が推進している。
さらに難病患者の負担増も、この安倍政権で決定した。
国に金がない!国に金がない!と言いながら、我々国民の負担はどんどん増すばかりであるが、安倍政権で億単位の出費がバンバンなされている。

年間300億も無償で中国に献上したり、黄砂対策費を献上したり、東京上野に年間1億円のレンタルパンダを入れたのも自民党だ。
自民党は、病気であり、支持者は盲目ではないのか?


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!