真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

慰安婦問題で、日本人の自尊心を潰す安倍自民は戦犯も同じ

★<安倍首相>河野談話見直さず 韓国へのメッセージ示唆
 安倍晋三首相は14日の参院予算委員会で、従軍慰安婦への旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の「河野談話」について「安倍内閣で見直すことは考えていない。歴史に対して我々は謙虚でなければならない」と答弁した。4月のオバマ米大統領訪日を前に、米国は日韓両政府に関係改善を要請している。首相は歴史認識問題に自ら一定のけじめをつけ、オランダ・ハーグで24、25両日に開かれる核安全保障サミットでの日米韓3カ国首脳会談を引き続き探る構えだ。

 日米韓首脳会談は、外務省の斎木昭隆事務次官と韓国外務省の趙太庸(チョ・テヨン)第1次官の12日の会談では合意に至らず、韓国側は慰安婦問題で「誠意ある対応」を求めていた。韓国から戻った斎木氏は13日、首相と対応を協議。政府関係者によると、外務省は14日朝、参院予算委に先立ち「首相の答弁をみてほしい」と韓国側に伝えたという。(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000121-mai-pol

(解説)
何十年も繰返される自民党の悪しき習慣が、ここでも当然の様に出ました。
中国・韓国が、日本と外交に於けるチキンレースをする時に、一歩も引かずに強く出続けると言うやり方を必ずして来ます。

なぜ、その様なやり方が中国・韓国に定着したかと言うと、何十年も必ず自民党が土下座して相手のいい分を聞き入れると言うやり方でやって来たからです。
これらが完全にフォーマットになってしまっているんです。

安倍は就任した時に、「日本人は自尊心を失って来た」と述べていますが、それは自民党売国外交からです。
安倍が韓国のノムヒョンと、竹島周辺の海洋調査主権を巡ってチキンレースをしたことがありますが、呆気なく韓国側に白旗をふったのは安倍なんです。
もうバカバカしい気持ちで一杯になります。

私が保守派だと言いながら、民主党を支持できる理由も説明します。
菅総理野田総理が、国会で慰安婦問題のことをどう思うのか?と質問されたことがあります。
その時に両名は同じ返答をしていて「解決済みの問題なので、これ以上1銭も賠償に応じるつもりはないです。」と答えています。

なぜ、自民党や安倍は、この様に言えないのでしょうか?
ユスリやタカリからみて、一番面白くない交渉相手ってどんな感じか分かります?
そう、柳に風の様に、ユスリを相手しない人です。
国会で、「1銭も払わない。」と菅総理野田総理が述べたら、粘着する側からみたらユスリ甲斐がないじゃないですか?

安倍が馬鹿だなと思うのは、河野談話撤回を言ってみたり、米国にはその様なことは一度も言ったことがないと説明したり。ぶれまくりじゃないですか?
韓国人からみても、ちょろいものだな!と思ってしまうんです。

そもそも河野談話は、自民党独自の談話で、ほかの政党が発表したものじゃないです。
その自民党の談話を、安倍が踏襲している訳で、完全にひとり相撲じゃないですか?

安倍には、日本人の気持ちを考えて欲しい!
慰安婦の像を撤去する為の運動をしている人がいる一方で、軍の強制性があったことが認める談話を踏襲したら、韓国人は、日本の総理が認めているじゃないか!と大声で言い出します。
だから、慰安婦の像にも正当性があるんだと言うことにされてしまうんです。

こんな酷い自民党を保守だ、愛国だ、と言って宗教の様に支持するのは、韓国人の反日活動家でしょう。
それしかありません。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!