真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

消費税がない方が消費に繋がることに気がつている自民党

★訪日外国人、全品目免税に=食品や化粧品も消費税なし
http://archive.is/vdGXP#selection-587.0-587.25

>買い物目的の旅行者を増やし、消費拡大につなげる。

これバカバカしいと思わない?
消費税がない方が消費拡大になると思っている訳だよね?

民主党菅直人が、自民党に復興法案への協力を呼びかけると、増税が審議する条件だと恫喝を繰返した。
菅直人が、国民の生活を懸念し増税に躊躇していると、谷垣が街頭演説で「いまや民主党増税をクチにしなくなった。同じ場所で足踏みをしている!」と批判をして増税をする様に仕向けた。
いつまでも復興法案の審議拒否って訳にもいかないので、仕方なく菅直人増税に了承をした。

自民党の政治が、裸の大様でおこちゃま政治なのは明白である。

中国、韓国人のビザ緩和を推進して来たのが自民党だ。
誰に買い物させたいかは明らかだろう。

野田総理は、消費税増税に景気条項を取り込み、景気の悪い時は増税できない様に働きかけた。
しかし安倍がマスコミを買収する様な形でやっており、景気があがった!とマスコミはそればかりである。
マスコミの煽動は増税をさせる為でしょうが、法人税減税で甘い汁を吸いたい思いから、消費税増税法人税減税をセットで実施させたい向きもある。