真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

領土問題、自民党の茶番を国民は知るべきです

尖閣北方四島、英語表記に統一 政府、名称浸透狙う
 政府は、沖縄県尖閣諸島北方四島について国土地理院のローマ字表記を改めて外務省の英語表記に統一することを決め、運用を始めた。尖閣をめぐる中国との対立などを踏まえ、日本固有領土の名称を広く浸透させる狙いがある。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140406/Kyodo_BR_MN2014040601001347.html
(解説)
こう言うニュースをみると、自民党を保守だと誤認する人がいますが、その裏で何をやって来たかご存知ですか?

ソ連が崩壊して以降、経済が逼迫していた時期がありましたが、これこそ領土返還を交渉する機会でした。
ところが、自民党人道支援と称して北方領土に物資などを無償提供しています。
そう、わざとロシアが潤う様に仕向けて、領土を返還する必要のない状態にして来たのが自民党なんです。

この世襲馬鹿とも言うべき行為は、韓国に対しても行われて来ました。
時価5億ドルの献上や、自動車や半導体、そして家電などが作れる様に技術支援を繰り返して韓国経済を潤う様に自民党が仕向ける。
金銭に困らなければ、竹島を返還する理由などないじゃないですか?
つまり、領土返還の必要のない様に、自民党世襲馬鹿は意図的に仕向けて来た訳です。

何十年も教科書に竹島の件を掲載していなかったのも、国民の記憶から抹消する目的で自民党はそうして来ました。
韓流を引き込み、日本国民を韓流漬けにすると言う、いやらしい政策も自民党です。

驚くべくことに、中国の軍拡が進む様に仕向けて来たのも自民党です。
双子のODA、有償・無償を長期的に実施をし、北京オリンピック以降も年間300億円の無償ODAを献上する主張をして来たのが自民党です。
民主菅直人が、ODA2割削減の提言をしていますが、自民党政権になって横暴が続いています。
無駄を省くODA適正会議も民主党が設置しましたが、自民党ではなかったことになっています。

しかも世襲馬鹿は、これに留まりません。
日本のODAから建造されたとされる、人民解放軍「漢型原子力潜水艦」に長時間侵犯されても、安倍は逃がしてODA中止すら言わない。
常識ある人間なら、侵犯行為をうけてODA中止を言うでしょうね。

さらに世襲馬鹿は、人民解放軍の軍人を日本に招待して、自衛艦の中も見学をさせています。
国賊である自民党は、イージス艦の中も見学させようとしたが、米国にやめる様に注意されたと言われています。

日本国民は、自民党の表面に騙され過ぎだと思うんです。
表向き保守っぽいジェスチャーをするから、保守政党だと誤認するんでしょうが、その実やって来た政策は、反日そのものです。
我々国民は、自民党の政治家になめられない様に、もっと厳しいチェックをするべきだと進言します。

自民党に「もっと真面目にやれ!」と抗議したり発破を仕掛けることが大事です。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!
みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!