真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民の知らない自民党 北朝鮮優遇策の真実

北朝鮮>拉致調査前向き…特定失踪者も 制裁解除など条件
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140411/Mainichi_20140411k0000m010164000c.html
(解説)
北を優遇して来た自民党が、うまくやれますかね?
以前、パチンコ大幅課税と違法化に協力して欲しいと荒川区議が、安倍に申しいれたところ安倍は拒否しましたからね。

北は、パチンコで儲かっていると述べているんだけど、わざと北へ送金されるパチンコ資金は潰していない。
そもそも安倍のスポンサーが在日パチンコ屋ってこともあって、潰せないんです。

そして、自民党が間抜けなのは、北に対して人道支援を行い無償で米を献上して来た事実がある。
そうすることでキム体制は延命をして来ましたからね。

自民党の制裁って言うのは、本当にやっているのかどうかも分からない。
制裁中に、北の船が日本の港に入港したり、一体何なのか?と思えたこともあります。

さらに驚くことがあります。
自民党は、中国製品の関税0化をして来た訳だけれど、中国経由で北の魚介類が日本に入っています。
これじゃ事実上、貿易しているのと同じですよね?

民主党が、中国製品の関税0化を解消しています。
自民より、民主の方が筋が通っているし、まともなんでんですよね。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!
みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!