真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

毎日が偏向?リニア記事で安倍の売国擁護か

<安倍首相>ケネディ大使とリニアに試乗
 安倍晋三首相は12日、山梨県都留市JR東海山梨リニア実験センターを訪れ、米国のケネディ大使とともに車両に試乗した。首相は昨年2月のオバマ大統領との会談で、ワシントン−ボルティモア間への超電導リニア新幹線の導入を提案しており、24日の日米首脳会談でもトップセールスする考えだ。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140412/Mainichi_20140413k0000m010053000c.html
(解説)
安倍が訪米して、オバマと会談した時に語ったのは、リニア技術の無償献上だった筈です。
しかも、工事は米国の土建屋に請け負わせると言うもので、日本の土建屋においしい部分がない提案でした。
つまりリニアを献上して、米土建屋を潤わせるって言う提案です。

ところが、毎日新聞には「トップセールスする考えだ。」と記載されています。
無償献上の筈なのに、この書き方だと売り込む様な言い方ですよね?
先の会談で、すでに無償献上することを公表しているのに、これから売り込みの様な表現はおかしくないですか?

自民党狂信者は、毎日新聞は偏向ばかりで記事を書いているのは、在日だと主張をして来ました。
この偏向記事に関しても、在日が記載していて、安倍の売国を擁護していると言う解釈でいいのでしょうか。

自民党狂信者は、毎日の社員は在日と言っていますが、安倍の父親も元毎日だったでしょ?
安倍家の家政婦が、安倍の父親が「私は朝鮮人だ。」と語ったと証言していますが、毎日と在日の関連性を指摘する自民党狂信者は、これも事実だと認めると言うことでしょうか。
そうでなければ、主張が支離滅裂と言うことになり整合性が疑われます。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!
みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!