真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

都合のいい韓国、安倍自民は何も言えないのか?

★<韓国旅客船沈没>韓国、日本と中国に支援要請―中国報道
韓国の旅客船セウォル号が16日朝、南西部の珍島付近で沈没した事故で、韓国当局は22日までに、米国のほか日本と中国にも支援を求めることを決めた。韓国中央日報の報道を中国新聞網が伝えた。
報道によると、民官軍の合同救助チームは、事故現場に遠隔操作式の無人潜水艇ROVと、これを操作する2人の米国人技術者を投入することを決めている。
このほか、海洋警察はセウォル号を設計・建造した日本の関係者を事故現場の救援活動に参加するよう要請した。
中国にも、2隻の短艇と2台の油圧式クレーンの支援を求めるという。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140422/Xinhua_80425.html

(解説)
災害や救助に、政治を持ち込まないとする考え方があるが、私はそう思えない理由があります。
先の東北震災の時に、韓国で募金活動があったのですが、民主党政権が「竹島を日本固有の領土」と主張していることを知ると韓国は「募金は中止だ!集めた金は竹島を韓国領と言う宣伝に使え!」と言い出し、それっきりです。

また韓国のネットユーザーが、東北震災で多くの日本人が命を落としたことに関して「ざまあみろ!」と程度の低い暴言をはき散らしたのも、非常に気分が悪い。

安倍は、そうした韓国に親書を送り「韓国と兄弟の様になりたい!」と述べており、夫婦そろって韓流を肯定している。
韓国は国策として、韓流と韓国製品を連動させ、反日プロパガンダとシンクロさせた上で、日本企業や日本製品を陥れようとして来た。
安倍や自民党の韓国に媚びる姿勢、はっきり言わない姿勢は、国益に反していると言わざるをえない。


★中国、商船三井の船舶差し押さえ 日本企業を相手に初の強制執行
 【上海共同】日中戦争勃発前年の1936年に中国の会社が日本の海運会社に貸した船舶をめぐる賠償請求訴訟に絡み、上海海事法院(裁判所)は19日、海運会社の流れをくむ商船三井(本社・東京都港区)が賠償に応じていないとして同社が所有する大型輸送船を差し押さえた。上海市当局が20日、明らかにした。
 戦後補償をめぐる訴訟で日本企業を相手にした中国当局強制執行は初めてとみられる。日中戦争時の強制連行被害者らによる対日賠償訴訟の受理を認めるなど、対日攻勢を強める習近平指導部の意向を反映した動きの一環の可能性が高い。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20140420/Kyodo_BR_MN2014042001001765.html

(解説)
自民党は、これまで中国や韓国に大金を支払い技術支援を繰り返して、繁栄する様に仕向けて来た。
現在も、自民党の強い主張により、年間300億円の無償ODAを実施し、人民解放軍の拡充にも貢献している。
もう日本に賠償責任はない筈なのに、あたかも判決の不履行の様に、条約を守らず切りもなく迫ってくる部分がある。

中国や韓国の条約不履行に関して、日本は国際司法裁判所に提訴するべきではないのか?
だが、その根性が自民党にないことは言うまでもない。
なぜなら、民主党竹島単独提訴を提言すると、批判をして妨害したのが自民党だからだ。


あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!